スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日一食:15日目

【一日一食:15日目】7月6日(土)

●気功の学校/治療部会
●山田家と食事会(あみやき亭)

◆出費
*お茶など(172円)*コーヒー(300円)

◆夕食/あみやき亭(タン/カルビ/鶏肉/エリンギ/さくらユッケ/韓国冷麺など)

◆今日の歩数
*歩数→12,781歩
*歩行距離→9.8?
*カロリー→479kcal
*累積歩数→163,374歩
*いきいき歩数→8,809歩
*いきいき累積歩数→87,107歩
*脂肪燃焼量→34グラム

◆一日の行程
*自宅→岩塚(地下鉄)→栄→久屋大通り(地下鉄)→市役所→外堀を通って名城公園フラワープラザ(コーヒー)→市政資料館(気功の学校)→市役所(地下鉄)→久屋大通り→オアシス21(バス)→千成通四→自宅→あみやき亭→自宅

7月6日(土)

7月6日(土)です、みなさん、おはようございます!

 今日の名古屋も梅雨空ですが、元気にいきましょう!

 今日は「気功の学校/治療部会」。
 今日は徹底的に脈の診方の練習です。

 昨日、スーパーで少しだけ食料を買ったんだけど、朝は食べないし、昼に外食してると、家で食べる機会がないんだよね。

 朝を家で食べて、昼、夜を液体だけで過ごそうかなぁ?
 昼からの授業の日とか仕事のない日で遊びに行かない日、つまり、月曜と金曜以外は、そうしても善いかも知れないな。
 ただ、月曜の夕方は鈴の屋に顔を出すから、火曜日は無理かな?
 ま、いいか!
 固形物や炭水化物を食べるのを一回にして、後は液体で暮らす分には変わりないんだから…。

 さて、期日前投票には、いつ行こうかな?

 れいわ新選組の山本太郎も素晴らしいけれど、安倍内閣を終わらせて、新しい政治を見通すならば、やはり「市民と野党の共闘」の力を大きくして行くべきだろうから、選挙区は「すやま初美」さんで、比例は共産党だろうな。
 すやま初美さんには勝ってもらいたいなぁ。
 衆議院の話だけれど、小選挙区になる前は、田中路子さんとか安藤いわおさんを当選させていた訳だから、名古屋市内だけなら「すやま初美」さんを押し上げる力はあると思うんだけど、県全体になると共産党は強くないからなぁ。
 やはり、本当の意味での連合政府をつくるための組織が必要で、そこで立憲も共産も他の野党も勝つための対策を取っていく必要があるよね。

 ということで、みなさん、今日の一日、人生、迷いながらも筋を通してお過ごし下さいませ。
前の記事へ 次の記事へ