スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日一食:19日目

【一日一食:19日目】7月10日(水)

◆今日の食事
*ランチ/リンガーハット(野菜たっぷり皿うどん)

◆出費
*皿うどん(810円)

◆今日の仕事と一日の行程

*一日自宅

*自宅→リンガーハット→自宅→徘徊→自宅

◆今日の歩数
*歩数→5,421歩
*歩行距離→4.2?
*カロリー→207kcal
*累積歩数→199,603歩
*いきいき歩数→3,728歩
*いきいき累積歩数→111,703歩
*脂肪燃焼量→14グラム

7月10日(水)

7月10日(水)です、みなさん、おはようございます!

 今日は何処かに行こうかなと考えていました。
 でも、体が重く、気持ちよく起きられなかったので、今日も名古屋市内でウロウロします。
 夜遅くまでYouTubeで選挙に関する動画、特に街頭宣伝や演説会の動画を観ているので、すっきりと起きられないんだと思います。

 東京の吉良さん、京都の倉林さん、大阪の辰巳さんは絶対に勝って欲しい人です(勿論、愛知のすやまさんもね)。
 ほかに、埼玉の伊藤さん、神奈川のあさかさんも勝ってほしいと思う人ですね。
 それに当たり前のことですが、31の一人区での野党統一候補は全員勝ち上がって欲しいものです。

 とにかく、このまま嘘と隠ぺいの汚れた安倍政治を暴走させては、僕達の暮らしがボロボロになって行きますからね。

 そうそう、れいわ新選組で頑張っている山本太郎さんが、明日、大阪の辰巳さんの応援に入るということです。
 太郎さんは、前の選挙の時も共産党の宣伝カーに乗って共産党への支持を訴えていてくれましたからね。
 彼はなかなかの男ですよね。
 立憲の枝野さんも野党統一候補の共産党を応援しに福井に入るそうで、みんなで力を合わせて安倍を包囲している感じです。
 僕は、まだ目が割と見えていた若い頃には、宣伝カーにも乗ったり、マイクを握って喋ったり、演説会の弁士になったこともあるけれど、今は、知らない場所には行けないし、人に迷惑を掛けるので、家でおとなしく、Twitterでの応援をメインにして選挙に取り組んでいるんですよね。

ということで、みなさん、今日の一日、少しは安倍政治を終わらせるために何かをしてお過ごし下さいませ。

 
前の記事へ 次の記事へ