スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Aいいから (銀新)

*続きました*


「ううう……ぎ、銀さん……ずるくないですか?」
「ハイ、口開けてー。キスしてあげる」

ずるい銀さんにいいように翻弄されて、うるうると大きな瞳に涙を溜めてる新八くん(だからカワイイからいやなんだってば)。でも銀さんから唆されたらダメですね。薄く口開けて首を傾げて、可愛くキスを待ってるだけになる。


「ん、ふっ……んん、」

最初は触れるだけだったキスも、そのうちにまた深くなります。深く食い付かれて、蕩ける舌をちゅって吸われて、搦め捕られて。

「好き……銀さん」

いつの間にかぴったり身体を寄せ合って、夢中になってキスして。お互いの身体を確かめるみたいにして互いの肌を摩り、新八くんの手は愛しげに銀さんの背を抱いて、銀さんの手は新八くんの柔らかいお尻をむにむに揉み(ほんと新八くんのお尻好きですねオイ)、夢中になって睦言を囁き合い。
まったく、そういう時の新八くんの破壊力の高さったらないですね。快感と興奮に潤んだ瞳で甘く囁いてくるので、これには銀さんもくらっとしましたよ。

「こら。そういう目すんなって。俺に何されっか分かんねーぞ」

セーブセーブ、と胸の内で呟いて、何となく新八くんを離そうとする銀さん。でも新八くんはひしとしがみついてね、銀さんから離れないから。

「いいです。銀さんになら何されてもいい……僕」

凄く真剣な顔をしてるのに、ひどくたどたどしい口調なのに、新八くんの放った言葉はどんな淫婦の囁きより淫ら。普段は淑女で、自分の腕の中でだけ娼婦になる、そんな新八くんですよ。これには銀さんもどっかでプチって音を聞いたね。己の理性の弾けとぶ音を聞きましたよね、ええ。


「ああ……そう。お前マジで男をダメにするタイプだわ。そんなんだとケツ揉むぞオイ(真顔)」
「も、もう揉んでますって。今も」
「じゃあオッパイ揉むぞコラ」
「おっぱいなんて僕にはないです!」
「いや、何かお前のはオッパイって感じだし。舐めると甘いし、乳首ちょっと大きくなったもんな。俺に弄られまくって」
「っ!!(かああ)」

おいおい!?もう二人してほんと堪え性ないんですけど!何がオッパイですかね、何がケツ揉むですか!新八くんの乳首をなめなめしてると甘く感じるとか、乳首育てられてるとか、ここが路地裏じゃなきゃ間違いなくこのままセックスしてるよ?!お家まで堪えなさいよほんと、銀新が大好きです!(着地点最高評価)

でも銀さんの赤裸々な言葉には頬を赤らめつつも、好きな男に絡みついて離れない新八くんなんですよ。まったくもう、新八くんのえっち。大好きですよまったく。これが惚れた弱みなのね……ツライけど嬉しい(Mか)


そんなイケナイ新八くんには自然と銀さんの息も上がりますわな。
もう拘束しなくても新八は逃げないって安堵に知らぬ間に包まれ、銀さんはどこかうっとりと息を吐く。陶然と新八くんの首筋に鼻を擦り付けて、動物みたいにくんくんして。

「はー……これ結構な拷問。ごめんな新ちゃん。約束一個、反故にしていい?」
「は?」

そしておもむろに囁いて、新八くんの着物の合わせを寛げて、首筋に軽く歯を立ててる。かぷっといく。
しっかし、うちの銀新って本当に堪え性がないですね。新八くんもないけど銀さんもないです。二人してスケベです。あれ、相性良いんじゃないの?(とても良いです)


「あっ……い、痛っ!やっ!銀さんっ」

興奮した銀さんに時々きつく咬まれて新八くんは批難の声を上げるけど、うちの新八くんって大概Mなんで、痛くされても妙に色っぽいような息をせつなげに喘がせております。こんなんでこれから大丈夫かね、新八くん。
まあ旦那がどうにかしてくれるからいいか(いいのか)


「い、痛いってば……ばか。銀さんのばか……(ぐすっ)」
「うん。ごめん」

銀さんのバカだのと言いつつ、新八くんったら口だけ!しかもそんな甘い声じゃ銀さんが止められるはずない!ますます銀さんを調子付かせるだけです。このダメ嫁!うそダメじゃない!(一瞬)
つか銀さんも口だけね。ごめん言うけど、全く止めてない。これは受けも受けなら攻めも攻めだわ。このダメ旦那!すき!(あ、ダメはダメなんだ)

あぐあぐと新八くんの肌を咬んで、あー勃っちまいそう、とか銀さんはのんびり思ってます。
でも、

「なあ。こっそり何かしてっていい?お前はおぶって帰ってやっから(小声)」
「あっ、だ、ダメに決まって…ますっ(小声)」
「大丈夫だって、たぶん俺すぐイくよ?今すげえ興奮してっから」
「は!?ば、ばか!バカですかアンタは!嫌ですっ!だいたいこんなとこでしたら、声が……」
「あー、まあ。お前声でけえしな。ゴムも持ってねえし、お前の中に挿れたら止めらんねーし(真顔)」
「っ!!(かああ)……ば、ばか!ばかばかっ!銀さんのばか!」

などとヒソヒソ話しておりましたら、ヒソヒソ話しつついちゃついておりましたら、すっと路地裏に差し込みかける一つの影が。
新八くんはそちらに背を向けてるから全く気付きませんが、銀さんはその気配にすぐ気付いた。そして気付いたから、また新八くんの首筋をぱくって咬んだ。

「いっ……痛いよ、銀さん……も、もう咬まないで」

ううう、って泣きそうな顔をして、そのうちに銀さんに咬み殺されそう、むしろ犯り殺されそうとか薄々思ってる新八くんはあっさり無視って(銀さん)、銀さんは新八くんの肩越しにその影の主を睨んだ。

晋助をね。







「(執着しやがって。馬鹿が)」

と、心の中で銀さんを嘲笑する高杉さん。
てか晋助も間が悪い。こんな路地裏でまた会ってしまうなんてね。

でもくるっと踵を返して、心の中でそんな風に銀さんに悪態を吐くけれども。

「……フン」

あの銀さんの目がね、今しがた自分を睨み付けた目がいたく愉快で、自然と笑いが溢れてしまうのを止められないのですよ。だって自分のナワバリ荒らされた獣みたいな、ひどく野性的な目だった。銀さんは新八くんのことは許したのだろうが(嫁にやっぱり甘いわ)、晋助に対してはまだめっちゃ怒ってんじゃんっていう。
でも晋助は嬉しかっただろうねえ。銀さんにそんな敵意の目を向けられると野郎はある意味高揚しますから、これは獣同士の宿命ですからね。戦場で血の匂いを嗅いだ時のような野蛮な昂揚感を身の内に覚えて、高杉さんはひっそりと唇を歪めて嗤うんです。

え?やだ……そんな歪みも晋助かっこいい(ここでお前の感想が)

けれどもそんなどえらい執着心と独占欲をまざまざと見せ付けられたら、晋助が新八くんから興味を失うはずがないのにね。むしろ逆に興味持つわ。逆に落とす気満々になるじゃん?元々ひねくれ屋さんな晋助ですしカッコいいし。



だから高杉さんはつかつかと歩を進めながらも、くっくっと自然にダークな笑みを漏らしてます。笑いを堪えられそうになかった。何だか銀新は雨降って地固まる風に丸く収まりそうだけど、まだ火種はありそう。

てかまだ晋助の出番はありますよね、だって晋助が大好きだから(だからお前かよ)






*そんなこんなでたぶんまだ続く、てかエロを書きたいので次から小説*

いいから (銀新)

*長くなっててごめんなさい*
1.ないものねだり
2.なんでもねだり
3.恋の寿命
4.Boo!
5.悲しくなる前に
6.雫に恋して
7.mist...
8.Amist...
9.Dracula La
10.ADracula La
11.INCUBUS
12.AINCUBUS
13.猟奇的なキスを私にして
14.A猟奇的なキスを私にして
15.ROCK ME BABY
16.AROCK ME BABY


*続きから*





「好きだよ。新八」


あくまでも何でもないことを言うように囁いてきたので、新八くんも一瞬だけ反応が遅れましたよ。

「……う、嘘つかないでください」
「本当だっつの。バカ」
「うそ……」

小声で囁きあいながら、キスを重ねて。そしてたっぷりキスしてるうちに、身体の位置も何となく変わってるんじゃないですかね。反転してそう。今度は壁に背を預けた銀さんに新八くんが寄りかかるかたち。

壁と自分との間に挟まれた新八くんのことを押し潰さないように銀さんが注意してたら、いつの間にか新八くんのことを引っ張り出していたんでしょう。そんな注意も以前にはまったくなかったことです。
でも身体が少し自由になっても、新八くんは銀さんからもう逃げない。相変わらずキスして欲しそうなかわいい唇を赤く濡らしてるから、また銀さんは自然にチューして。唇が離れたら物欲しげに見上げてくるから、その潤んだ大きな瞳の美しさに惹かれて、またもチューです。

そしたら新八くんは自然に銀さんの首に腕を回し、銀さんも新八くんの細腰を抱き寄せ。


「キスして……銀さん」

新八くんだって色々聞きたいことは山のようにあるのに、口を開けば甘くねだってしまう。相も変わらずぐんにゃり弛緩した身体は全然力が入らなくて、まるで透明なくらげにでもなったみたいに銀さんに全身で絡みついちゃう。えっちですね、新八くん。

「いいよ。だから俺以外の誰にもさせんなよ」

新八くんの華奢な頤を持ち上げて囁く銀さんの声も甘い。でもそうやって言い含められるように言われたことには、ん、と新八くんも反応せざるを得なかった。

「させません。他の人とキスするなんて……そんな」
「キスだけじゃねーよ?他の男にヤられたり咬まれたり、変なとこ吸われたりしてみろよ。そいつは殺すけど、お前も容赦しねーから」

真っ赤な顔をして怖々と言ったのに、銀さんはしらっと返してくる。でもいつもの飄々とした声音の裏に透けている、隠しきれないその独占欲。自分だけが独占したいって欲望を最早隠しもしない銀さんに、新八くんは鼻血でそうですね(新八くん)。銀さんの片手がゆっくりと這う身体がうずうずと火照って、甘やかな情動に揺れて。

けど興奮してるは興奮してるんだけど、声を荒げて言うのはさすがに新八くん。


「そ、そんなことさせませんってば!」
「ほんと?」
「うん」
「ほんとにほんと?」
「ハイ」
「俺のこと好き?」
「は……はい」

甘い声で確認されれば、これまでずっと強がってた新八くんの理性ももうこっぱ微塵に吹き飛び、赤い顔のままでこくこく頷くしかないのです。そしたら銀さんは嬉しそうな顔でにっと笑って、その後、そうっと新八くんのお耳に唇を近付けて。


「じゃあ言えよ。『銀さん好き』って。また言って、新八。……頼むから」

銀さんに請われて、新八くんは甘く吐息する。頭がぼうっとして、ぎゅって自ずから銀さんに抱きついてしまうんです。
やっぱり銀さんにおねだりされることには凄え弱いねえ、新八くんは。


「好き。銀さん」
「もう一回」
「好きです、銀さん……」
「もう一回」
「す、好き。銀さんが好き」
「もう一回」
「って、ちょっと!?何回言わせる気ですか!?」

しかしあまりにもしつっこく銀さんがねだってきますので、さすがの新八くんもキレましたって言う(銀さん)。

「うそうそ。……俺も好きだよ、新八」
「銀さん……」

でもその後にすかさず愛の言葉を囁かれれば、新八くんはすぐにでもころっと堕ちちゃうんだな。銀さんの手管に翻弄されっぱなし。でも翻弄されることにも歓びを見出だしてるからね、今の新八くんなんて。

ぼうっとした夢見がちなお顔でも銀さんの身体にひしとしがみついて、もう離れたくないって全身で言ってますよ。銀さんの腕の中に居るのは、とても必死で、とても無垢な存在。たった一人の。

銀さんは新八くんのそんな様子を見ているうちに、胸が甘く軋んでね。きゅんとして疼いて。息苦しくなって、でも到底新八くんから身体を離せなくて、だから敢えて平生からの声音で新八くんに尋ねた。


「でもお前、結局は俺に嘘ついてたってことだろ?『好きな人ができた』とか何とか言って。何か納得いかねえ」
「……ごめんなさい」
「しかも俺に秘密にして高杉と会って?ほんと今度やったら許さねえからな」
「べ、別に……だから高杉さんとは何もないのに」
「何かの既成事実があったらそれこそ大問題だっつーの。バカ。いいからもう会うな。お前な、マジでヤられてからじゃ遅えんだよ」

やっぱり懇々と言い募る銀さんだけど、新八くんと違って恋人にも甘いところはあんまりないので(銀さん)、シュンとしてるカワイイお顔の新八くんにも決してほだされない。高杉にまた近付いたら許さんとばかりにデコピンするので、新八くんも「痛っ!」って顔を顰めました。

だから新八くんは赤くなったおでこをさすさすしながら(とてもカワイイ)、涙目で銀さんを睨んだ。

「銀さんのデコピン痛いからいやですってば!しかも何で僕の交友関係を銀さんが縛るんですか!」
「あ?あー……新八だから?」
「僕だからなんだよ!?」
「俺だってよく分かんねーけど、お前に惚れてんだもん。分かれよ」

たぶんこれ俺の初恋だし、と。

何でもないことのように淡々と続けられたら、新八くんなんて最早茹で蛸かっつー勢いで赤面し、はわわって目を見開き、何か反論しようと口を開き……でも、少し優しい顔で笑ってる銀さんの顔を見ると甘苦しく胸が高鳴るから、やっぱり何も言えなくて。本当に強引に押し切られて、でもそれがちっとも嫌じゃない。

「(銀さんずるい。でも……かっこいい)」


って新八くんんんんん!!??(ガタッ)
おいおい、簡単にほだされ過ぎだってば!本当にすぐ男にときめくな君は!あと本当に面食いだな君は!土方さんにもときめくし晋助にもときめくし、本命の銀さんになんていっつもときめきMAXだし!そういうところがダメなんだってば好きだけど!(間髪入れずに)

でも新八くん、銀さんの顔好きそうだからねえ。銀さんは何か野性味あるっつーか、男っぽくてかっこいい顔だもんね。晋助みたいに大人の色気溢れる綺麗系な訳でなく、土方さんのように一見冷たく見えるくらい端正に整ったハンサムって訳でもないんだけど、銀さんの顔はちょう好きな新八くん。大好きすぎてね、セックスの最中とか銀さんの顔にしょっちゅうチューしてしまうんだよ。
膝立ちになって銀さんの頭を抱え込んで、銀さんの額とか頬とか瞼とか、ちゅっちゅってキスしながら、飽きることなくその顔の造形を唇で辿って、愛おしげに指で触って。そしてその途中でね、いい加減焦れた銀さんから乱暴に押し倒されておりますよ。もしくはひっくり返されて腰持ち上げられて、そのまま挿入されてますね。

あと新八くんはね、銀さんの匂いがちょう好き。何かイメージ的には甘いような渋いような、やらしい匂いがしそうな銀さん。香水つけたり着物に香を焚き染めたりはしないんだけど(晋助と違って)、新八くんはその匂いを嗅ぐと凄くときめく〜。不思議と落ち着くし。
だから銀さんに後ろから抱き付いて、くんくんってしてる新八くんカワイイ。そんな新八くんが見られたあかつきには、銀さんはす〜ぐ新八くんをお姫様抱っこして、ソファかお布団にGOしちゃうってば。かわいくてね。そんな風に素直に甘えられると、目の前の甘いお菓子をすぐ食べたくなっちゃう。

てか銀新てすげえ仲良いな、びっくりしたわ(いやここまで書いてたのお前)。銀さんは特に変わってないけど、昔はもうちょい新八くんがツンデレ気味だったのに。最近デレしかないじゃんね。


*続きます*
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ