スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

閑話休題(土方さん+新八くん)

昨日のブログタイトルになってますが、【Alexandros】のDracula Laって珠玉の間男ソングと自分では思っております。好きなバンドだから贔屓目はもちろんあります。特に一メロの間男サイドの歌詞がとっても萌えるの。慰める気はないけど君を奪い去りたい(要約)とか素敵。

それ聞いても思ってましたけど、晋助って本当に間男似合うよね。いや褒めてんの(全力で)。しかも追い上げ凄そうですもん。遅れを取らないイメージだし、晋助……かっこいいし(だから晋助の話になるとお前の主観が)。野郎は瞬発力が凄いので、銀さんもぼんやりしてると新八くんを盗られますよ。てか盗られちゃえ!高杉さんとくっ付いちゃえ!みたいなご意見があったりなかったり。

でもでも、晋助は瞬発力が凄いけども、銀さんは持久力凄いのです。具体的には豹(ネコ科)と狼(イヌ科)の違いがあります。結果、どっちも獣だねっていう。よしきた、新八くんにまとめてお願いしようそうしよう。そしたら新八くんは肉食獣の前に投げられた肉塊の気分をいつも味わえるね!つかここの新八くんっていつもそんな状況!(肉塊気分!)

新八くんが銀さんのものだって知れたら、たぶん晋助はすげー盗る気満々になるけど、全く慰める気はないけど、これが土方さんだったら凄く慰めてくれそうです。キュン。
でも土方さんだから、新八くんの恋のお相手が男だとはまず考えないんだな。そんな晋助のように穿った見方はまずしないって。だってだって土方さんだもん!

新八くんが道ならぬ恋に悩んでぐすぐす言ってたら、その細い肩を震わせてえぐえぐと泣いてたら、そっとその肩を抱くくらいは絶対してくれるけど、

「お前の好きな女か……何に悩んでんだ?同い年くれェだろ?」(真剣な目)

って、もう新八くんに対して健全なイメージしか抱いてないんだって!てめえの事だから相手も16歳くらいの、眼鏡でもかけたおさげの娘(きららちゃん的な)と付き合ってんだろ?手ェ繋いだくらいか?ガキ同士だしな……としか考えてないよ!?
新八くんがまさか一回りも年上の、しかも男、つかよりによって銀さんにヤられてるとか、そんなんは頭にもないんですよ。ええ。土方さん……真っ直ぐか(真っ直ぐだよコノヤロー!)

新八くんがそんな真っ直ぐ土方さんの問いにうろたえつつ、

「同い年ではないんです。あの、僕よりずっと年上の人です。大人の人……です」

などとおずおず申しましたら、

「ああ、年上の女なのか。意外だな」(あっさり)

とか、もう土方さんんんんん!?(何だよ)
疑おうよ!?そこは疑って行きましょうよ!こんなメスっぽい新八くんが年上の女との大人の恋に悩むはずがあるかっつの!いやあの、全然あってもいいんだけどね、ここのサイトではないから!ほら、九割くらいもう女子だから!(えっ)

ここはもう土方さんに任せてると全然話が進まないから、てか彼は基本天然ボケだよね(土方さんカワイイ)と私は思ってるので、新八くんが勇気を出して銀さんとの仲を暴露したとします。でもそしたら土方さんめっちゃ腹立つと思うし、何なら俺がケリつけてきてやるくらいの心意気になるとは思う。
やっぱり土方さんもほら、身近に沖田くんという未成年がいるからさ、未成年を預かってる(面倒みてる)身なので、そんな自分の立場を鑑みた上でそういう庇護するべき対象に軽々しく手ェ出してる銀さんにマジ腹立つっつーか、絶対こめかみにピキピキ青筋立ってますって。でも最終的に新八くんのことを慰めてそう〜。

新八くんがあまりに必死に銀さんを庇うから何か段々と自分が新八くんを責めてるみたいに思えてきて(そんなことないんだけど)、最終的には下手なりに慰めております。新八くんにさっとハンカチ貸したりしてね、

「これで拭けよ。お前の……涙」(微妙に顔逸らしつつ)(照れております)
「えっ?(ぐすっ)ひ、土方さんのハンカチ……お借りしていいんですか?(キュン)」

ってなるよね、さすがフォロ方さん。てか新八くんの“キュン”って何ですかね。晋助にもす〜ぐときめくし、どこの男の前でも無防備だし、全くもってメスっぽさ全開ですからね。乙女ゲーのヒロインかね君は、ほんと萌えるわ(萌えてるんじゃねーか)

そういうイケナイ子にはね、銀さんによるえっちなお仕置きが今後もたくさん必要ですよ?(それはエロゲ脳)

でもでも、土方さんだからね?キュンとすんのは当たり前!!そうやってハンカチを素直に借りた新八くんが涙を拭うのを見ながらね、土方さんも、

「まあ、多情な野郎だが……あいつだってハンパな奴ではねェよ。それだけは俺にも分かる。お前とのこともちゃんと考えてんじゃねーか?」

などと苦虫噛み潰したような顔で煙草咥えつつ、何故か遠回しに銀さんを庇ってるっていう。いやこれは決して銀さんの為でなく、新八くんのためです。泣いてる新八くんがかわいそうで痛ましくて、でもとても可愛くて、何故かフォローに回ってしまう役回り(土方さん)

「(ぐすぐす)……そ、そうでしょうか」
「ああ。野郎にとってのお前は特別に決まってる。だから元気出せ。てめえがそんな顔してると……あ、マヨネーズいるか?何なら一本持ってけ」(←本人的には最大限の気遣い)
「いえ、いらないです(キッパリ)。マヨネーズはいらないですけど、ありがとうございます。土方さんの心が凄くあったかくて……土方さんって本当に優しいんですね(ふふ)」
「ん?あ、ああ、別にいい。てか礼なんざいらねーよ」

って土方さんめっちゃ照れとる!プイって逸らした頬なんて微かに赤いしね、かっわいい。そんな鬼の副長をそっと見上げて、ふふって笑ってる新八くんなんて超カワイイ。
つか待って、新八くん的には土方さんとくっつくのがやっぱり一番平和ですよね。だって同じくらい相手を思いやれるし、お互いに気遣えるし、お互い優しいし、二人ともカワイイし(うん)
でも土方さんだったなら、あわよくば銀さんから盗るとか、そんなんはない気がしてね。新八くんが幸せになる道へ進むようにそっとフォローしていって……てかやっぱりフォロ方十四フォローさんはかっこいい。


まあ、その、晋助の場合は盗る気になるけどね〜。やっぱり銀さんはうかうかしてたら晋助にすぐ盗られちゃうので、気をつけていただきたいです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ