スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今の店は…

人数少なくてこじんまりしてるけど、年齢層バラバラで、話をするの面白い♪

特に十代!
こないだコンビニの前で会ったT君とか、レギュラーのY君とか、言うコトが若い!(笑)

今日の、
T君「処女はヤルまでに時間かかるんスよ。」

Y君「お前、しゃべり過ぎ!」

T君「指まで入れても、まだ出来ないんスから。」

Y君「もうそれ以上言うな★」(-_-;)

には、大爆笑させてもらいました☆☆☆

男の子って、大変ねw

そーいえば…

昨日の朝、またまたノラ猫がうちに子猫を連れてきた★
今度は、濃いグレーが1匹と、白黒が1匹の計2匹。
生まれて2ヶ月ぐらいになるのかな?まだ片手に乗るサイズで、うちの物置の影をうろちょろしてるみたい(^_^;)

また貰い手探さないといけないんだけど、こないだの子猫の時に電話を下さった方で、ひと足違いであげられなかった人がもしかするともらってくれるかも☆

とりあえず、捕まえられるぐらいは慣らして、トイレは教えないとなぁ…。

さっき…

帰宅途中の駐車場で、寝転がってる男性を発見υ…叩き起こしてあげた。(笑)

多分、私とあまり変わらない年頃で、具合が悪くて倒れてるのかも…と思い、近づいたら、酔っ払ってグーグー寝てた(-_-)zzz

起きた途端、大トラになったらヤバかったけど、意外と普通の人だった。
しかし、カバンは放り投げてるわ、財布やケータイもカバンからはみ出してるわ、無防備すぎる★
近くにはカラオケボックスや、居酒屋などがあって、どんな人が通り過ぎるか分からないのに。(^_^;)

きつく
「警察呼ばれても、知りませんよ!」
と言うと、
眠たげに生返事してた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ