スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

るーるー、らーるー

ホルモンバランスが崩れたのかニキビやら口内炎やらものもらいやらが痛い。
食事も崩れて明らかに栄養素がぐちゃぐちゃだ。
治るわきゃないが治したい。

快復

食べられない、より食べたくない一週間。
体が軽くなった。
なんとかなるか?

決断は近い

要は逃げるか飲みこまれるだけなんだけど、さ。

いや、やらないから

ちょいちょい、と手招きされて行ってみるとでっかい紙袋を持っていた。
何だろ、って覗いたら紙箱がふたつ。
ひとつ取り出しながら訊いてきた。



「ガンプラ作りません?」




作りません。

ってか仕事中にガンプラ作ってたらおかしいだろ。それにガンプラは作ったことあってもガンダム観たことないからガンダムファンではないんだよ。

ちなみに逆襲のなんとかの赤と青でした。(機体名は忘れた)私はストーリーすらガンダムさん(マンガ)で読んだくらいなので全然反応できなくて悪いことした。

盗まれる夢

鞄から目を離した私が悪いのは分かってる。

しかしすぐに鞄を取り戻したのにキャッシュカードは使われたあとだった。残高確認で驚愕、マイナスがついている。

マ イ ナ ス。

ぎりぎり200万下ろしやがった。暗証番号をどうやって知ったんだ、別口座を確認してもぴったりぎりぎり下ろしてある。

16万7800円のマイナス。

一緒に鞄に入っていた通帳(記帳するため持っていた)と携帯電話、携帯でネット銀行の口座を開いて下ろしたらしい。ネット銀行には暗証番号が必要ない。
問い合わせたらおねーさんが「通帳あったら身分証もいらないんでしょうがないんですよ残念でしたねぇ」って言った。

置き引きにあったのはやたら狭い階段を下りた先のだだっ広い店だった。
リアルな夢でびっくりしながら目が覚めた。
前の記事へ 次の記事へ