スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次の扉を開ける為に


前回、扉に決めた資格試験にはふたつとも合格した。願わくばもうひとつ上級を、と考えていたが勉強しなくてむりだった。
立場も変わり、まあ資格は関係なくなったけどそんなものかもしれないし。
預金も約月10ずつ出来たし、かといって買い物をしなかったわけでもない。コートは5シーズン目突入するけど、まあ、いいんじゃないか。

先月、記録サイトをふたつ登録した。読書記録サイトとフィットネスサイト、前者は繋ぐつもりだが後者は自分のためのもの。
色々やってみて主体のここが動かなかったなかったりするけど、まあ、そんな感じで毎日生きている。

次の扉はやはり勉強がひとつ、あとは本を読んだ感想を書いていくこと。呟きになっても付けていくことが私には必要なのだ。

やろうと思えばすべてがスキルアップに繋がるはずと信じろ。営業を仕掛けるのも体よく断るのも人格だし、日常のコントロールは手際だ。

あとは、…やっぱり店員とお愛想できるくらいはならないと、ひきこもりになってしまうだろうなあ。

久しぶりに文通というか、やりとりをしたくなってきた。一方的じゃなく、一、二週間に一度とかのやりとり。会ったことのない人がいい。前のやりとりはこちらの身勝手で途絶えてしまったから。
友人とかのメールは会うと途絶えてしまう。会えるからメールもしなくなる。どうなんだろう自分。人恋しくて一人でいたい。それを考えるのが次の扉なのかも。

だらける

この携帯ってFM機能ついてないんだろうか←今更気づく。
やっぱmisoraでもよかったかな。ほんとに機能使わないんだよね。

なんか、どうなんだろう真意が不明。嫌いならいってくれればいいのに。正面きってのほうが楽ちんなんだけどな。

aroma Stick


21番。
甘い香り。
GUCCIのRUSHイメージらしい。

台風の休日

台風の日に休日なのはよいことだ。明日の出勤時間が危ないらしいが、いっそ怪我でもしたら労災おりるかな。

今日はアウトレットに友人の結婚式のための一式を買いにいく予定だった。が、無理。行けなくはないが行きたくない。
いや濡れるのはいいんだけど(いいのかいいんだ好きだし)絶対客少なくて絶対話しかけられる。店員に。それが嫌。
かといって連休に行って人混みってのもどうなのか、自分。

庭の水捌けが悪くちょっとした池になりつつある。金魚とかはなしたらどうだろう。赤が映えて綺麗だろうなあ。

10月

中秋の名月を写真に撮ろうと試み、諦める。
早いもので10月だ。

前の記事へ 次の記事へ