スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ころころり。

文章を書く力がやっと出たので、近況です。

コロナ真っ只中ですがなんとか無事に生活を送れてます。
あまり影響を受けない業種なので普通に出勤を続けてますが、満員電車はさすがにまだ怖いです。
仕事があってよかった、辞めてなくてよかったと切実に思っています…(笑)
彼氏はフルリモートなのでそこは安心です。
一人の時間が取りづらい&デートしづらいのはありますが、精神や経済的なメリットの方が大きいので感謝してます。

メンタルが落ちることもしばしばあります。
例年より抑うつが長引いてる気がしますが、天候のせいなのか時世のせいなのか仕事のせいなのか、よくわかりません。全部かもしれないね。
ストレス発散がなかなかうまく出来ずに模索してました。寝込むことも多くなっていて。
最近(6月らへんから)はヒトカラに行ったり、シャニマスをやったり、美少女ゲーを進めたり、あとは通販で服や同人誌を買ってみたり。少しずつ以前の私を取り戻せてるかな?と、ここ数日やっと感じてきました。

家族や友達に会いづらいのがちょっとつらいですね。
SNSや通話で連絡取れるのは嬉しいですけど、やっぱり顔を見たい。
もう少し、あと少し収まってくれれば、会いに行けるのに。
prev next