スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全ての色が輝きだす

たまには携帯から投稿しようかな。

こんばんは、お久しぶりです(定型文)。
ふた月ぐらい空いてしまいましたが、意外と元気に過ごしてますよ!

今月はGWにネトゲのオフ会行って、先週はデザフェスに行ってきました!
ね、元気でしょ!(笑)

オフ会はまぁ、あまりこっちに書くこともないですが、1年ぶりに知り合いに会えましたね。
今年は二次会も参加しました。
宿(妹のとこ)が確保されてると楽ですね!荷物の移動は大変ですが。
きゃいきゃいはしゃぎました(笑)


そしてデザフェス!!


一般ですが初めて参加しました、母も一緒でしたが!\(^0^)/

添付に戦利品の一つを載っけました。
知り合いが出展していたので購入がてらお喋りに行ったりしました。

スチームパンクなブース、レジン系のブース、銀細工や革細工のブース、色々ありました。アクセばかり見てたので今度は全体をぐるりと見ていきたいなぁ。
個人的に日曜の方がブースも参加者も若い印象でしたね。初参加なのであくまで印象なんですが。

で、
ロリィタに合いそうなミニハットやブレスレットやレジンアクセ等、計11点ほど購入しました!
ひ、ひきこもりがちだけど、大切に使っていきたいな!

両日参加しましたが、母もエンジョイしていたのも驚いたというか安心したというか(笑)
また日程が合えばデザフェス行きたい!


そんな感じで意外と充実した日々を送っているみたいです。
コーデは相変わらず溜め込んでいます。外に出ることが増えたので撮ってはいるんですが…!

早めに更新しますorz
ま、まずは画像を送るところから…っ
prev next