スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

書けるうちに。

こんにちは、お久しぶりです。
やっと文章を起こす気力が出たので書きますね。
この下書きが土曜なので先週のことになりますが…!

なんか、人が抜けてくので地道に真面目に仕事に取り組んでたら、来週から(下書き時点なので明日から)週5の勤務になりまして。
ずーーーっと加工場の作業でしたがやっと事務の業務を教えてもらえることになりました!念願の座り仕事!
会社の携帯も支給される(予定)し、ここが李緒さんのデスクですって言われるし、ポジションがなんとなく正社員寄りです。ひええ緊張する!

ぶっちゃけ、私がチキってなければ正社員になってたと思うの。勤務時間長くした方が手取り的におすすめとも言われたし。まぁ税金上そうなんだけど。
体力が心配ですって正直に言っちゃったのでもう少しパートで甘えさせてください。地道に頑張ってくので。
というか、こんな私のペース(週3→週4→週5)でも受け入れてもらえるの、ほんといい職場なんですけど!ありがたすぎる…!

しかしすごい展開だなぁ。
事務やってみないかって言われたのが先週(面接ぶり)で、今週はヒィヒィ言いながら引き継ぎをして、来週事務デビューだもの…スピード感半端ない…(笑)

でもね、事務仕事やってみたかったんです。
お話がないまま1年半経ってたので、もう諦めて年明けにでも転職とか真面目に考えてたところでした。こういう形で叶うとは思ってなかったし理想的な叶い方だからかなり嬉しかったり!
prev next