スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑顔で君よとけちゃえ

17日にお買い物とカラオケとゲーセンしてきました!多いな欲張りだな私!

axesで鞄とカチューシャ買いました!
本当は靴も欲しかった(´・ω・)
でもでも、何かロリィタに近付いた感じ!鞄の丸みやデザインとかそれっぽいし!
…axesはロリブラじゃないですが、クラロリな格好はやれそう!というか、ワンピの柄が甘すぎないから好き。

うあああ欲しいもの揃えたいもの多すぎて困るー!(つд;)
お金ちゃんと稼いだらベイビーアリパイメタモらへんも買いたい、な!
甘ロリだけど可愛いもん…。
ロリィタが似合う女の子になれたら…なってやる!目指せお人形!
でもパンクも好きであーる(笑)
多分ね、今年全然お洋服買ってないから疼いてるんだと思います!

なんか今回叫びすぎかも?
いやでもそういう気分ですから!
何だか騒ぎたーいはしゃぎたーい!

わくわくしていたいわ

ロリィタ服に興味津々。
てか着たいよおおおおお!!

すみぺこと声優の上坂すみれさんのお洋服が!ロリィタなの!
パパ聞きや中二恋で名前は存じていたんですがね、某まとめサイトで画像を見るまで服装までは知らなかったんですよ!
まとめサイトな時点で申し訳ない…。

ぶっちゃけ、声優さんやアイドルの方々のブログはお気に入り登録はしても定期的には見なくって。
ていうかここ数年、ほとんどのブログはまとめ読みなんだよね。

話戻して。
すみぺのお洋服、BABYやアリパイやプトマヨが多くて、どの服も可愛く着こなしてて羨ましくて!
以来日課のように通販ページばっかり見てますうへへへ。

ロリィタ服まじ可愛い!欲しい!
…んですが、やっぱお高いなぁorz
色々見てますが、まぁ無難?に小物とかカットソーや靴下あたりから集めようかなーって。
でも近くてaxes…。(場所は遠い)
お安いのは有り難いですね、後日お買い物しに行きます!目指せロリィタデビュー!
クラロリゴスロリ甘ロリの狭間をゆらゆらしてます。どれも素敵です。

今年の福袋はロリィタブランドに!
って密かに企んでいるのでした(*・ω・)

密やかな理由。

実は、7月半ばからリアル日記を書いてました。今も続行してます。

私、今年から某所で声活動してて。まぁ素人なんで演技も発音もまだまだですが。
演技力上達の方法として、日記を書くというのがあって、現在実行中なわけです。
…て言っても内容の半分以上は「声」に関することばかり(笑)

でも改めて思う。
私はお芝居が好きなんだと!
あとボイスドラマも好き!

いい声を出すだけじゃなくて、その瞬間そのキャラは何を思うかとか、そういうの考えるの好き。
作品によるけど、脚本の狙いは何か考えたり、展開にハラハラドキドキしたり。登場人物が台本でどう動くか想像したり。


高校卒業、下手したら去年くらいまで声優に対して「声を変えればいい」とか思ってた私マジあほ。
根っこは役者なんだから、喋り方や話す速度とか、基本的なことは演劇部で教わったでしょ!
とはいえ、「私」でお芝居してたからなぁ。「人物」にはなれてないんです。

だからちゃんと「人物」になって作品にしたい。「私」の理性が抵抗してたら役にならないじゃん。

って、こんな書いといて、ここで語ることかなーなんて思ったけど、mixiはリア友いるから気恥ずかしいんです!
ホラこのブログ、割と何でもありだから!なんて言い訳してみる。
活動内容は伏せるけど(宣伝したいわけでもないし)、本音言いまくるのがここだもんね!

そんなこんなで長々とすいません。
今は声のお芝居をやりたいし聞きたいの!
prev next