スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

22日は誕生日でした。

ぐったりしてたりバイトでばたばたしてたら月末になってました…。
写メ撮ってあるのに痛恨のミス!
っていうか前回の記事が2月でおおぅってなりました。リアルに日記付けてたりするので忘れがちになってますね。 

22歳になりました。
文字だと大人っぽい年齢ですがそんな実感ないし、実際まだまだガキんちょなんだよなーと。介護福祉の職場なので特に。
今年は資格取ってみたり色んな場所へ出かけてみたり、何かを学んでいく1年にしたいな、という願望です。箱入り脱却は年明けの記事に書いてありましたね。
…でも、何だかんだで今年の4分の1が終わろうとしてるんですよねー…うわぁ私具合悪かった記憶しかないぞーorz


誕生日プレゼント、(通販で)買ってもらいました。
いい年だけど、良いじゃないまだ大学生の年齢だし!と思って父親におねだりしたら成功しました(笑)

プトマヨさんのスカート!大好きなアリス柄! 
まだ1回しか着用してないけど、うん、やっぱピンク可愛い。
カジュロリやロリパンみたいな感じで着こなしたいですね。丈が短め&合うパニエが無いので「ロリィタ!」な感じには今のところならないかな。


誕生日を境に、なんだかメンタル面が落ち着いてきたというか、リアル世界が少し好きになったというか。
特別な出来事は何も無かったのに。
些細な幸せを感じるというか。
…不思議だなぁ(笑)

ほんのちょっと、成長した気がしました。価値観の話になると相変わらず思考がぐーるぐるになりますが。

ついでにプロフ写真変えようと思ってたりしてます。
多分チャイナコスは20歳いったかどうかぐらいだったはずなので。今自撮り全然やってないけど!


あ。
今さらなんですが、前回の更新からweb拍手つけてみました。特に意味もなく、気まぐれです。
遅ればせながら報告でした。
prev next