スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気づけばそこにキミが居た

なんか、落ち込みが半端無いです。周期あるのかな。
でも更新止まってるからネタ(?)は投下しますね。

そうだね、とりあえず定期的に会ってる彼との現状から書いてみるね。
まず、多分、私は彼のことが恋心という意味で好きなんだと思う。彼が友達でいたいならこの気持ちは我慢するよ、という具合にセーブしてる。今のところは。

5月は江ノ島や鎌倉とかを観光してきました。
本当に楽しくて、時間が止まればいいなんてポエマーみたいなことをずっと考えてました。だって「またね」ってお別れするのがつらいんだもの。

友達カップルと一緒に行くのも、二人きりで行くのも、どっちも楽しかった。私、リア充みたいなことしてるって、とても嬉しかった。かれこれ5年?は友達とそういうお出かけはしなかったから。カラオケとかだったから。

彼ね、きっと草食系でマイペースな人だと思うけどね、私の話に(LINEも)付き合ってくれるのが嬉しくて。なるべく私が前向きになるように話を持ってくるんだ。偶然なのかな。
だったり、こっそり私を撮ってたり(見せてくるけど)、直近だと間接キス…みたいなことしたり。食事代奢ってくれたり、妹宅まで送ってくれたり。LINEだと少しからかってきたり。

いろいろしてくれてるから、少なくとも私に興味を持ってたり何らかの好意は感じるな、と。ベタベタ触らないから体目当てとも違うな、とも。
ただ、彼の友好関係があまり見えないから、他にも仲のいい女友達がいるかもしれない。そこが不安。私ばかり喜んでいいのかな。

私ばっかりで、彼、自分のこと教えてくれないから、どこまで聞き出せるのかわからなくて、臆病になる。小出しでいいから知りたいよ。
でないと私、勘違いしちゃうからさ?

いきてるよ!

いきてるんだけどね!
なんだかドタバタしすぎて全然ブログ書く余裕がないんです!ネタはいっぱいあるのに!
なんか忙しくてすぐ疲れちゃって書くの忘れて寝ちゃうんですよ!くやしい!

業務連絡じみた更新でごめんなさい!
えーと、ではおやすみなさい!
prev next