スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしをわたしと対にする

なんとか数秘術?で誕生数やら覚醒数やらを占ってみたらかなり当たってた。
手元に結果ないのがあれだけど、私の数字は音と情報に敏感らしい。
あー確かに音(声)>言葉>その他で大体の状況わかるなーって。勝手に情報の分析始めるからね私の頭。

人の声で私のテンション左右されるし。だから公式以外のニコ生は今では感情剥き出しで怖いっていうね。
日常でもそうだけど、楽しくなる声より不快になる声の方が多いんだよなぁ。テレビでも、人との会話でも。

で、ネガティブだったり依存体質だったりする数字らしいよ(笑)
改善する努力はしてるけど、あぁだから治らないのね、って納得してしまった(笑)
たまに性格診断やると面白いね。


って表リアルに書いて数日経ちました!

今月は特にひきこもりだったので書くネタがないんです(´・ω・`)
ネトゲ関係とかしょーもないことはTwitterで事足りるってかmixiでさえ滞ってるし!ああああもーーー!!

ただ、暇になるのは恐ろしいなと。
余計なことまで考えちゃうし。
ストレス溜めると胸育たないって聞いたし!リアルJK時代より縮んで気にしてるんだぜこれでも!!

さて今日はここまでー。
書きたいことはあるけど文章にならないのをどうにかしたいですまる!!

空に舞うは反魂蝶

東方projectのことー。
ずっと書きかけのまま放置してました。

今持ってるのは買った順で、
風神緑・永夜抄・妖々夢です。
ちなみに体験版は黄昏さん以外なら全作DL済み。旧作も興味はあります買えないけど。

で、まぁ、始めてから1年未満ですがイージーシューターです。
たまーにノーマルに突っ込むけど4面で終わる程度の実力です/(^O^)\

風と永はイージーノーコンクリアできます、かろうじて。
妖だけノーコンクリアできないorz
弾幕講座見てるのにね、どうしても自分から被弾しにいく不思議現象がw
もう少しでゆゆ様倒せるのにー!
斜めから飛ぶ弾は苦手なようです。
…慣れるしかないですけど(´・ω・`)


コミケで輝針城が販売されましたね!
ネタバレは基本見ちゃう人なのでプレイ動画見たら、なんかすごく楽しそう!!
弾幕的には辛いだろうけど(笑)
曲がどれも好みばかりなので音楽目当てで買うのもありだと思って購入検討中。

個人的に紅魔郷買いたいです。
パチュリーとレミリアに会いたい。
フランちゃんは…イージーシューターには会うの難しいかなぁって(つд;)
両方買うのはケチな私には辛い選択肢なので、うーん、まずは妖々夢がんばる!

あ、もう8月。

また言い訳になっちゃうけど、東方語りな日記をちまちま保存しながら教習所行ってたら月が変わってしまったのだ許してくれ(´・ω・`)

画像は本日のおふざけです。
結構気まぐれに意味わからん写メ撮るのが好きです。
父親のマンション(東京)でお留守番なう。


はい。

そんなわけで、7月はずっと教習所行ってて、30日に仮免試験合格しました!
学科試験は一発合格しなかった。
問題文がいじわるすぎて泣きそうだった。

まぁ、でも、受かったわけだし!
私のことをよく考えてくれてる職員の方々のおかげです。感謝(*・ω・)

これから入所者が増えて大変だろうから、9月に第二段階を始めてはどうか?
って言われて心読まれたかと思った(笑)
ということで9月まで実質夏休みです私。
…予定全然決めとらん。
prev next