スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バタバタしてますが。

閲覧や拍手、ありがとうございます!
疲れが出たりお盆で家族が揃ったりで、ゆっくり記事を書く余裕がないですが、確認はしてますよー!ということだけ書き残しておきます。
もうちょっとしたら他の色々あった部分を書くつもりではいるんですけどね!

それにしても両想いの威力はすごいですね!
心を許せる相手がいるだけでこんなにデレデレというか、幸せな気持ちになれるなんて。自分のことなのにバカになってる(笑)

もう隠したりしない

長らく音沙汰なくてすみません。
エムブロさんにアクセスする間もない日々で、色々、本当に色々ありまして…。
今回はひとつだけご報告しようと思いまして。

結局は私が先走ってしまいましたが、昨日、通話で例の好きな人に告白して、相手からも好きだよと、OKをもらいました。
なんとリア充…もとい、お付き合いすることになりました。

本当は月末に一緒に行くライブで彼が告白する予定だったらしいです。その前に私が質問攻めにあい、相談した人からもさっさと告れと言われ、もうなんか焦ってどうしようもなくて。
ほんと、結果オーライの形だったので、改めてライブの日に直接言ってねとお願いしておきました。

今までと違って、遠距離です。ついでにすごーく純愛、てか私が純情です。色んな覚悟が必要だし、きっと良くも悪くも大変なことになりそうで。1日経った今でも幸せと不安が渦巻いてます。

なんだろ。
両思いとわかった瞬間、私も彼もデレデレになってしまって、ばかだよなぁってw
今度こそ長く付き合えるように、頑張ってく所存です。


ちょっとだけ不満?をこぼすと。
彼に元カノがいたことと、今年女の子に告白されたことを打ち明けられたとき、それなりに女性とかかわっていたことに安心した反面やっぱりモテるじゃないかと複雑な気分になりました(笑)
あと彼より私の方が片思い期間が長かったこと。少しだけ悔しい!
prev next