スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

響き伝う 奏で伝う 絆ッ!

まだまだシンフォギア熱が冷めません。
フランメは難しい曲だけど歌いたい。


今のネットアイドルってバリバリにライブ活動してるのね!!
(参考はブログ村とあめぶろ)
分類違うよね、それ地下アイドルよね!

ネトアって、自称アイドルの人がネット上でアイドルらしい可愛い写真を公開するものだと思ってたよ…。
ていうか昔の私がそういうのしてたから、今のアイドルは大変だー!と世代を感じてるだけ(笑)

「今ネトアやってる人いるのかなー?」って軽い気持ちで検索かけたのが事の発端でした。
自撮り写真を公開するのは今や当たり前みたいなものだもんねー。
タレントさん、声優さん、ギャルの子やリア充な子や生主さんもかな?顔出しするのはアイドルだけじゃないよね、とか当たり前の事を思ったり。

携帯(Web)サイトから動画・Twitterに場所変わっただけ!…だと、埋もれてしまうから積極的にライブとかイベントとかやってるんだろうなぁ…。
(自称?)アイドルの子たちは大変だ…。
今から私がネトア活動を再開しても見向きもされない所か晒されそう(´・ω・)
…アナログ思考だけど、やった事のあるジャンルは時々真剣に考えちゃうね。

そんな私だけど、これからも自撮りはするし(あまり公開してないけど)、気になるアイドルはこっそり応援しますよっ!
未だ少なからず憧れがあると思うんだ!
長文失礼しました!!

(2〜3日前のテンションでお送りしました)

それでも明日を目指して

どもです。
先週末からずっと雪かいてました。さすが山奥ね、全然雪が溶けない!!
画像は15日の朝時点。約150cm弱。
今はだいぶ溶けましたが長靴出勤するくらいには雪が残ってます(^-^)

最初は「東京が無事なら他はどーでもいいんすかそっすか」とか思ったけど、もう何か、生活出来ればそれでいっかー程度には落ち着きました。
本当に生存報告になりました(笑)

話題…が、あんまりないです。
プロフ後でいじろうかなーとか、カラオケゲーセン恋しいなー、とかしかないww
それとアニメ消化が忙しいことくらい。

あ、あと、アンプリのセールで黒ブラウス買いました!!
…はいいんだけど、どうやって組み合わせるかで積んでます\(^0^)/ブランドがバラバラで上手く合わせられない!
クラロリと黒(甘)ロリどっちもやりたくてどっちつかずな状態!
あとはソックスか…。
prev next