スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優しすぎたその日々

周りの優しさに気付けるようには、なれたかな。でも甘えられない私です。
私なんかに時間を割かせてしまうなんて、って思う人なので。

今月やっぱり調子落ちてるーって書こうとしたら、ここ最近ずっと調子悪い感じの事を日記に書いてて真顔になったね。
冬に体調悪くするやつなのかな?
今年はちゃんと稼ぎつつ、アニメやゲーム含めたお芝居の勉強をしたいなー。なんて、突然の抱負(笑)
笑っていられる時が増えればいいです。

前回の記事後、スチパン世界に興味を持ってまする(・ω・)
詳しいわけではないけど、現実味のある非現実みたいな、そんな雰囲気に惚れました。まぁ元々、漆黒のシャルノスとか嘘屋さんの世界観が好きなのもあるけど。
スチパン一つでも、建物や装飾や乗り物や機械や時代背景、色々あるよね。
今の時代には無いものばかりだから、惹かれていくのかな、なんて。

眠くなってきました。
お休みなさい。

あけました。

三が日過ぎてずっと体調崩してました。
新年の挨拶、全然してなかったですね。

とりあえず昨日書店で買ったものを。
冬はどうしても運動しなくなるので、思い切ってエクササイズDVD買っちゃいました。
頑張って続けてみる!私の適当なダンスより効果ありそうだし!

他にアゲハも買いました。
静香さんが卒業ということで。
荒木さんにりほにまりあ、好きな人がどんどん抜けて、そろそろアゲハもお別れかなぁ。
付録ついて高いのもある(笑)

ヴァン騎士は最終巻出てるの知らなかったので慌てて購入っ。
まだ読んでないけど、完結かぁ。
嬉しいような、寂しいような。


とりあえず今日はこんなところ。
バイトが億劫ですがお給料もらえるので、ちゃんと行くわ!
prev next