スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絢爛世界で踊りだせ

あまぽちしたものを公開その1。

ワキララ(右)はまぁ名前通り?の、脇のざらつきとか角質をケアするもの。
…なんですが、効果は未知数。
1回使ってみましたが、脇がさっぱりします。スクラブも香りも気持ちいいし(笑)
ひんやりするので夏場に活躍しそう!

シーズンズ(左)はアフターケアトリートメントって表記ですがジェル状。乳液とかそういうのを想像してたので少しびっくり。
毛深いので若干でも良くなれば…と思って購入したものの、似たようなの持ってた!(><。)
こちらも使い心地はさっぱり。どちらもシトラス系の香りだからかな?

ボディケアは三日坊主になりがちなので、まずは継続することを心がけたいですね。
効果があるかは二の次で!
今回はあまぞんで買いましたが、ドラッグストア等にあるなら次はそっちで買う!



…ムダ毛を気にする季節になったなぁ。
購入品その2もありますよー。

戯れてみましょうか

新年度始まっていましたね。
増税前にイノワ通販でセール品を買いましたが、また別の記事で書きますー。

実家で一人暮らし状態なのをいいことに、割と好き勝手やってます。
思う存分萌えアニメが見れますね(´ω`)
ストブラと中二恋見てます、まだまだ録画溜まってます。

今日は成人式以来につけま付けてみたw
うわああああお前睫毛やばいよ?!!
みたいな。
つけま以外は何もしてませんが、付けるのに20分ぐらいはかかったという。

メイクに変化をつけたくてやってみたものの、目が変わりすぎてどうすればいいものかわかんない…orz
今回軽めのつけまに挫折して重めのやつをつけました。次は軽いやつつけたい。瞼重い(笑)

突発的に文章にしてみたら日記のボリュームに出来たのでこのまま投稿するてすと。
本当はリアルに投稿する予定だったんですよ!まさか記事になるとは思わなんだ!
prev next