スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒いアリスはお茶会へ行きました

アリパイさんの福袋コーデです。
写真は試着の時のもの。

黒ロリです。
念願の!黒ロリ!!
HP見て一目惚れというか、これだ!って思って回線とバトってました(笑) 
強いて言えば白ブラウスverがあってもよかったなーとか思いましたが、福袋ですし! 
ちなみに横ファスナー付いてないの初めてで、試着する際10分くらい困ってましたw背中部分がシャーリングって気付いたのが開封した後って何なのさ私!w 
シャーリング部分伸びきったらどうしよう…と少し不安なんですが、大切に着ていきたいです。黒JSK初めてですもん!

コーデ用のブログが消えてしまったので、服装カテゴリ作りました。 
今後はここにコーデも載せていきます。

未だ、調子よくないです。
一昨日イオンに行って買い物してきましたが、可愛い雑貨とか靴とか全然無くってへこみかけました。何でこんなに疲れてるんだろうって途方に暮れちゃって。
何してると気分が落ち着くのかなぁ。

あけてましたね。

お久しぶりでございます。

12月下旬〜1月下旬頃まで体調を崩していることが毎年多くて。
今年もやっぱり情緒が宜しくなかったですね。レジンもゲームもいまいちパッとしなくって。
負の連鎖みたくなってるので、早く抜け出したいです。 

昨年はバイトのシフトも増えて、安定して出勤できるようになりました。まだ人を頼るのが苦手で自分の首を絞めちゃう事も多いですけどね。
妹が横浜市に引っ越したので、それをいい事に(笑)東京・横浜方面のイベントにちょこっと行くことも可能になりました。今年はもっと交流を増やして、色んな意味で箱入り娘から少しずつ脱却したいです。 

ファッション。

スチームパンクとロリィタにときめきまくりです。添付は10月頃に精一杯頑張ったスチパン風コーデ。
小物使いが大切なファッション(と思ってる)のでまだまだこれから進化していきたいです。 
スチームパンクもロリィタも、まだまだ背景を知らないので学んでいきたいです。

こんな感じで昨年のまとめと今年の目標?を書き連ねてみました。
ちなみに福袋はアリパイさんのを購入しました。
まだ体調良くないですけど近いうちにお披露目しますね。ロリィタ関係も一緒に書けたら、いいな。
prev next