スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出がゆっくり始まる

今日、誕生日を迎えました。

ついでにブログのテンプレ変えました。少しは雰囲気明るくなったかしら。
あまりガラッと変えたくなかったからもうしばらく黒メインで(笑)

先週と今週末は妹の新居に来てます。引っ越しの手伝いしてました。
都会!なんだけど、どっちかと言うと学生の街かな。バイトらしき子がみんな若いねw
ゲーセンとショッピングモールとコンビニとカラオケが近いのが田舎者には羨ましい環境です(笑)

話を戻して。
誕生日プレゼントはBABYの鞄です。
(店舗が遠いので結局通販で購入。)
ロリィタ用でオフ白にするか迷った末、使い勝手の良さで黒にしました。大切に使います。

今月中にロリィタな小物類を買っておきたいなぁ。というか、色々新調したいな。
もう5年ぐらい使ってる靴や鞄もあるからねー(;;´ω`)さすがに替え時かなって。

ひとり強く歩くこと

PCから更新するか迷いましたが携帯で。

昨日、本格的(?)にロリィタデビューしました!女子会の予定がいつもの一人行動になったけど!!

記念にプリクラ撮りました!
が、疲れと緊張?で何か違和感のある画像になってしまいました(・_・;)眼鏡だし
後でコーデブログにも載せますー。

イオンでアクセとか財布とか新調するはずだったのですが、人混みで具合悪くして1時間でギブアップでした。
何とかチュチュアンナと雑貨屋さんでソックス買いました。編み上げ柄です。
本当はヘアアクセ欲しかったのにな…通販見とくか…(´・ω・`)

昼ご飯がてらヒトカラしようと思ったら夕方まで予約で埋まってお断りされたし、慣れない靴で若干足痛めてて色々と辛かったですが、開き直って音ゲーとお買い物しました。
体調悪いからか音ゲーは凡ミスするぐらいには調子出ませんでしたが、らしんばんで良い買い物出来たのでまぁいいか!なんて(笑)
で、冒頭のプリクラを撮り、マツキヨでコスメを買い、とっとと帰りました!

私の地域、パンクさんはいてもロリィタさんは少ないので浮いてたなーとか影で何か言われてるかなーとか、思ってはいたんですが、疲れてたせいで気にする余裕がなかったですね(白目)
でもロリィタしてると走れないし動きが丁寧になった(はず)のでいつもより上品になれた気がします!また着ましょ!

今回はクラロリでしたが実は黒ロリしたい李緒でした。コツコツ揃えていくぞー。
…お給料を貯金しないですぐ使っちゃう癖、どうにかしたいな…(;∀;)
prev next