スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

るるりら…

先週、横浜住まいの友達とシンフォギアカラオケしてきました。
ダウルダブラ歌いたかったのに、配信日が翌日でした。絶唱顔になりかけました。 

とりあえず歌えるだけの、ありったけの全部をお互い歌いきった感じでした。がっちがちのシンフォギア縛りじゃなくて、最初と最後は好きな曲を適当に歌ってました。
何が楽しいって、ヒトカラじゃ人数足りない曲(デュエットとか3人曲とか)を一緒に歌えたのが!最高でした!その場でZABABAやマリつばが歌えるのっていいね!
いつもはうたスキ動画で画面越しにデュエットさせてもらってますが、これはめっちゃ新鮮な気分でした!
全力で歌ういつもの癖で、途中から喉がいかれかけました(笑)喉を潤しつつ5時間くらい歌ってたなぁ。
(男子とカラオケいくの本当久しぶりで緊張してたとか、ちょっと我ながら乙女だなとか思ってたり思ってなかったり…。)
で、帰りに一緒にゲーセン行ったけど目と耳と頭が痛くてとてもやってられなくて、お食事に行って、軽く散歩して、ばいばいしました。アニメのお話いっぱいできたのも嬉しかったな。

シンフォギア、未だに熱が冷めないのがびっくり。
私、一度熱が冷めると再熱まで時間かかるんです。ほら、その証拠にergに全然手つけてない…シャルノスはちょこちょこやってたりするけどそれくらいだし…。
GXよりGの方が実は好きなのに、シンフォギアライブ抽選&特典のために円盤買っちゃったもん…ほんとびっくり…。
1巻の抽選は落ちました。まぁ、そうでしょうね。って思ってたのでダメージはそこまでですが、2巻予約しちゃったよ…!特典的には3巻が一番欲しい。…なんて思ってる!2年どころか1年前の私からは想像つかない!
だって、見られたら聴けたら(いほーでも)いいやーって!2年前は!思ってた!やってた! 
今はちゃんとCD探して買ってます(全部じゃないけど…)。多分、2013年のライブDVDが切欠なんだろうなぁ。 GXのライブ行きたいよう…!

テンションに身を任せたら長文になってたwカラオケの話だけのつもりだったのにww
直近ではこんな出来事がありましたとさ!
カテゴリ何にしよう…三次元の出来事なので日常でいっかー!

今、なんがつ、ですか。

放置もいいとこですね、生きてます、お久しぶりです。
ブログどころかリアタイと日記(紙の方)と時々Twitterにちょこちょこ書いて何とかストレス発散をする…という生活してました。 自分でも思う。なんだこれ。

前回の記事で父の入院云々は、それっぽいことは書いてある、ね。
首と腰の手術をした父の面倒を見るというくっそめんどい事態になってたり、お盆にいきなり祖母がうちにきたので相手をしたり、9月は法事とイベントとライブがあったかな、 なんかバタバタしてて記憶がすっ飛びそう(・▽・)
バイトと買い物(とかカラオケとか)でも結構いっぱいいっぱいだったのに!
私の中ではかなりのハードスケジュールでした。
なんで乗り越えてるんだろう…??

あれ、私、かなりタフになってないか??(・▽・)

…そんな感じのまとめ、でした。
ちなみに今日は疲れがどっと出たのか、一日中寝込んでました。
遊びに行った話とか、また更新するときにしたいなぁ。
prev next