スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

振り向くことはあっても、

私は進むことを選ぶよ。
そんな事を言い出しそうな1年でした。



今日は大掃除でした。
カーペットのゴミ取りしてるときに、ふっと色々思い返していました。
ああ、そういやこんな事もあったなぁ、って。

相変わらず捻くれた性格してました。
昨年「悟りキャラ」になってて、とても人間関係が面倒になって。それで今は無駄に?高いテンションで突っ走る感じの、ある意味純情な性格になってました。
…書いててわけわかんなくなったw
来年はどんなキャラになるのかしらね!
キャラとか意識しなさすぎてはっちゃけているだけかも!わっかんない!

今年は免許取れたのが1番頑張ったことですね!
教官や環境に恵まれたのもあるし、最後までやり遂げられるほどに成長したって実感しましたもん。
教習所に行く直前まで母の職場のお手伝いもしてましたしね。その前に初めてスタジオ収録(実質オフ会)も経験したし、さらにその前に成人式があって、自分の未熟さで師匠の下から逃げたのもありました。
引きこもりって言いつつ案外色々ありましたね(笑)

ネトアやら自撮りやらはする気力がなかったですね。それするくらいなら歌いたいゲーセン行きたい!が今の私ですもんw
気が向いたらupします。全くやってないわけではないので。ただ上手く撮れなくなっただけで。
あとは体重!
減る気配がなくて心が凹んでます。腹が凹んでくれ。
一応、許容範囲ギリギリには留まってくれてますが…一度痩せのピークを知ると、どうしてもね。
正月太りに気をつけなければっ!

長くなりましたが、大ざっぱに1年のまとめをしてみました。
明日更新するかな…?
とりあえずは、よいお年を!

二人は月と太陽

対になるモノって大好きです。


約束守って(1ヶ月前の)購入品お披露目です!
どこでお買い物か?しまむらだよ!!
 
念願のもこもこアウター。
結構暖かいしクラシカルな格好に合うので今冬重宝してます! 
 
ニーハイ2足。…お披露目するほどでもないかなw
白黒両方買ってみました。これも甘めコーデに合いそう。
柄入りの白ソックスを買いたかったんですが、そういうのは専門のお店に行った方がよさげですね。横着しちゃった。 


チョコ色のブーツ!ファーとポンポンが可愛い!
茶色の靴、実は持ってなかったのでいつも妹のを借りてました(笑)
これは「冬!」って感じで履ける時期は限られそうですが、姫系?甘系?コーデにぴったりですね!


そんな感じでどんどんパンクからロリ寄りになってく私でしたww
あと、昨日ケラショップからイノワ福袋の小包が届きました。…福袋とは一体何だったのか…(´・ω・)?

切り刻んであげましょう

この1週間はずっとシンフォギアを見ていたかもしれません。切歌ちゃんと調ちゃんのコンビが可愛すぎデス!
どうもです。ちゃんと生きてますよ。

1ヵ月ほど前にお買い物したんですが別記事でお披露目しますね。


ロリィタが好きすぎてイノワの福袋予約しました!初めてのろり服!大本命はベイビーですがイノワも好きなので楽しみっ。
毎年金銭的に1個しか福袋買えないので、お金貯めるなりセールなりで少しずつ増やしたいな。
昨日イノワのムック本をあまぽちしました!近くの書店にないんだもん!


そして、2週間ほど前から唐突にバイトが始まりました。
母の職場の代表さんからスカウトされて、今度は母の手伝いじゃなく1人のアルバイトとして雇ってくださるそうで。
仕事量も増えて責任も増えて、大変だけど何とかやってます。…今日は体調悪くて休んじゃったけど。
メンヘラニートがいきなりバイトしだしたから、心も体も追い付かなくて。
…言い訳じみてるかしら(苦笑
現場では色々と誤魔化してます。心配かけるし自分の作業が止まるの嫌だし!
そんな近況(?)でした!

普段はもっとテンション高いんですよ!
今落ちてるだけでー!!
prev next