スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行く年ー?!

待って、クリスマスに風邪引いたせいで年末感ないまま新年になろうとしてる!!!

風邪っぴきでしたがクリスマスによみうりランド行ってきました。
喉痛すぎて喋れなくなって途中からスマホで筆談もどきをしてました。ロマンなんてなかった(笑)
デートプラン変更してくれたり常に体調気遣ってくれたりで彼氏の優しさが嬉しかったですね!

あばば、あばばば。
もう年変わっちゃう!書きたいこと色々あったのに!!ああ!!
今年は目まぐるしい1年でしたが色々気付けたり思い出がたくさんできたりで充実しました!

来年もよろしくお願いします!

師匠どころか弟子も走るよね。

…前回どこまで書いたんでしょう。
一緒に暮らすのを決めたとこから?で?合ってますね?

周囲(主に親)の説得や父のメンタルケアやバイトを辞める旨を話したら12月になりましたね、はい。

more...!

師走の前から走ってる。

急展開、きましたよ。
って下書きを始めたのが10/22で、そこからバタバタしてました。
ようやく落ち着いたら12月になってるんですけど!

まずですね、いざバイトの掛け持ちをしようとしても中々これ!という求人がないこと。選ばなければ仕事はいくらでもある、なんてよく言うもんですよね。
たかがバイトだけども、初めて自分から応募するんだから少しは選びたい。…んですが、高望みなのかなぁ…。

more...!
prev next