スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけましたおめでとうございます。

相変わらずのバタバタ&体調ですが、今年もよろしくお願いします。
忙しいっちゃ忙しいんですが、ちゃんと休む時間を確保してのバタバタなのでやっぱり体調面が関係してるのかもです。

お知らせです。大したもんじゃないですが。
1週間前、ついに、スマホに変えました!!
ガラケーに対する変なこだわりもなくなったし、この端末が壊れてしまう前に移行しよう、と思いまして。慣れようと必死に張り付いた1週間でした。 

…正直、リアルが絡むSNSに、というかネットで本名使うことに物凄い抵抗があるので、やっぱりガラケーも大事じゃないかな、とも思います。
ラインとか、便利なんですけど…リア友や家族に対してなら本名使うけど、私の場合ネットで知り合う人もいるから、というかそもそもメールやチャットでいいじゃんって未だに思ってる人なんで。混同しなきゃならないのが割とつらい。せめて垢分けさせて…。

でも!アプリがほんと充実してて、 一覧を眺めるだけで楽しいです。
デレステ始めました。一向にRまでしか出ないんですが、それでもシャンシャンするの楽しいです…wそのうちスクフェスも始めるつもりです。あと音ゲーだとDeemoとSB69を入れてみました。しばらくゲーセン行かなくても満足しそうです、えへえへ。まぁ、ゲーセンの音ゲーも楽しいですけど!

そういえば今年の目標、キチンと決めてなかったですね…。
うーん…まずは、引き続き色んなところに足を運びたい。繋がりの場があることを知ったから、まぁ、友達増やしたいんです、要は(笑)
あとそうだなぁ…可愛くなりたい。友達や妹がどんどん素敵な女の子になってくから、羨ましいのもあるんだけど。自分磨き…って言うと何か違うけど、自分のために頑張りたい、かな。 そろそろ周りと比べちゃうの、やめにしたいな。
prev next