スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もがいてみろ、あがいてみろ

上手く動けないくせに。

メンタルがた落ちしました。
ちょっとスペース空けますね。



書いてたら長くなりました。
追記にたたんでおきます。
more...!

想い重ねる

気を抜けばリアルばっか更新しそうなので(笑)ここも使っていこうと思って。
えーとですね、まず、結構ブログ見に来ていただいてありがとうございます…なのかな?
たまにすごくアクセス数が跳ね上がるときがあって驚きはしましたが、うれしはずかしです。

それと、拍手!ありがとうございます!
いじり方がわからず放置していたんですが、拍手された形跡を前回やっと確認しました!!遅いとか言わないで!!
一言コメントとか付けられるのかな…ウェブ拍手初心者ですが近いうちにいじってみます!ね!
(追記。携帯版はコメント書けるっぽいですね、PC版はどうだろう…?) 

えーとえーと、このまま書くのはずかしいからちょっと追記!!
more...!

イベント何回行ったか数えてみよう

はい!!!!
3連勤終わってやっと時間取れたので書く!!今度こそ参戦履歴書きます!!!!
(うろ覚えの部分が大きいので手帳開きながら書き連ねます…w)


4/3 母の習い事仲間の友人のライブ
地元のオシャレなバー?飲み屋さん?でギターの弾き語りを聴きました。

5/2&3 ゲームのオフ会・東京
GWの縦断オフ会なので結構大規模でしたね。物販とか大盛況でした。

5/16&17 デザフェス
初参加でした!オフ会で仲良くなった子が初出展しててちょくちょく喋りに行きました。 

7/22 AAA ARENA TOUR 2015
初めての武道館だったかな、立ち見でしたが意外とメンバーが見れました!

8/11 OTA盆・川崎
アニソンDJパート&ライブパートの2部構成の夏祭りでした!生で声優さん見たのも初めてでした!

9/19 ゲームのオフ会・東京
GWと同系列のゲームでしたが、少し(会場が)こぢんまりしてたかな?

9/23 AAA野外LIVE・富士急
野外初めてでしたがアリーナより音響が耳に優しかったです!演出もすごくよかった!

11/14 ニコバーイベント(もはやオフ会)・町田
1年ぶりぐらい?のニコバーでした。 前回よりお喋りできたかも!

11/22 ぷちオフ会&収録
都内のスタジオを借りて、ゲームの仲間たちでボイスドラマと歌を収録しました!リア友をオフ会に初めて連れ込みました。

12/16 ポルノグラフィティLIVE・横アリ
AAA以外の大きなライブは初めてでした!初参加でも十分に楽しみました!


個人的な遊び(10月のカラオケや買い物&ヒトカラ)は抜きで、これですよ。
…やばくね、こうやって連ねると今年どれだけ県外に行ってるんだ…!!どうりで出費が、たいてい交通費になってしまうわけだよ…。
しまむらとかほとんど行かなかったし、半年に1度axesに行ったりでほとんどは着回しで全然新しい洋服とかバイト着とか買えなかったー(´・ω・`)5年〜8年前の服を未だに着てます。タンスの中を入れ替えてもいい頃かもなぁ…。

さてそろそろ病院行かなきゃ、支度しなきゃ!

目眩く。

めまいく、って読みそうになるよね。
李緒です。

イベント参加履歴かくぞー!
って息巻いてましたが、昨日ポルノさんのライブ行ってきて妹宅で泊まって今日はしまむらで買い物して現在電車の中という状態です。

い そ が し か っ た !(笑)

でも、めっっちゃ楽しかったです。
AAAのライブぐらいしか大きいのは経験してなかったので、新鮮でした!ロックらしく縦ノリな感じあり、情熱的に手拍子あり、晴一さんソロで身体揺らしてみたりetc.
近くにいたお兄さんが激しくヘドバンしててやべぇガチだーとか思いつつ私も少しだけヘドバンしてみたりもした(笑)
幅広い層から人気があるんだなーって、改めて感じました。会場の一体感をすごく感じました。
それにしても昭仁さんの歌がCD音源、いやそれ以上に惚れ惚れする声でした。

実は妹の彼氏と対面するために母がチケ諸々用意してくれていて、本当に頭が上がりません。
父と一悶着あったせいで長い間警戒されてたけど、やっと誤解が解けて(?)姉ちゃんは嬉しいよ!


よし、やっと日記書いてる気分だ(
…なんか、日々バイトとアニメ消化と家事と副業?と…って生活してたので、リアルに愚痴こぼすぐらいしか…。あれ。
いつものことだった!(笑)
今年も残り少ないから、なるべく日記書いていきたいなぁ!毎回言ってるから信憑性も何もないけど!
でもこの数ヶ月は頑張ってる方だと、思いたい!
prev next