スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

耐えて、耐えて、考えて。

色々パート2。
お家の事情、です。
込み入った話なので畳みます。
そしてこれを書いた日付は10/5です。

more...!

きっと忘れないように

あーあ。9月中に送信できなかった。
すごく怒涛の日々というか展開になってます。

たくさん書き連ねたいことがあるんですが、まずはですね。
彼氏と着実にデートを重ねてます、というか。
なんか、バカップルみたいでこの先大丈夫?とも思いますけど。

遠距離で、お互い実家暮らしなので何かと不便です。
でも、その分デートはたくさん楽しんでますし、楽しませてくれます。
LINEで何気ないやりとりをしたり、寝る前に通話したり。
とても幸せな気分になるし、彼もそんな私を見て幸せを感じてるそうです。好きな人にこんなに想われて、私、幸せです。

先月の連休…旗日が偶然休みで、彼も休みで、わざわざ私の県まで来て君の名は。を一緒に見てきました。
感想やネタバレを書くつもりはないですが、彼が会いに来てくれて、一緒にこの作品を見れたのが幸せで、しばらく泣きました。

帰りの電車待ちのときに、このまま離れるのが寂しくて、でもとても幸せな時間を過ごせて、彼の前でやっぱり泣いてしまって。
好きな人と過ごせる時間って、こんなにも大切で素敵なんだって、当たり前のことに気付いて、車に戻ってからも号泣しちゃいました。
淡白な家庭というか、父と母が夫婦らしい生活を送らないから、恋愛関係とか、ほんとわからないまま育ってきたから。こんなに私を想ってくれることが嬉しくて、でも離れるのが苦しくて寂しくて。
年頃の女の子らしくなったね、って母に言われちゃいました。

今まで私が向こうに行ってたので、今月…というか今週末は私の地元でドライブデートです。休みも宿も取りました。どんな思い出になるのかどきどきしてます。
…結構見てるって言われたから、私の必死の強がりも、ウブなとこも、きっとバレてるんだろうな…(笑)
prev next