スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/19日のお買い物!

って一週間経ってる!ごめんなさい!どの方向に謝ってるかよくわからないけどごめんなさい!

お洋服買うぞー!って思って地元に近い方のショッピングモールに行ってきました。


まずaxesでカットソー2着。どっちもセール品で合計3700円!お得!
秋〜春のはじめぐらいまでは使えそうですね。
ちなみに柄が入ってます。

裾に柄があるタイプはあんまりなかったので結構嬉しい。 


雑貨屋さんで3足1000円+税のやつ!衝動買いですw
ニーハイ新調したかったし、何よりアリスに一目惚れして色違いも買っちゃいましたw


ハニーズでキュロットお買い上げ!膝上ですがミニ丈ではないので落ち着いた感じになりそう!
本当は紺とかベージュとかカジュアル系の色が気になってたのですが、使い回しがきく黒になりました。
ちなみにこれもセールで2000円しなかったです。お得!

ロリィタもパンクもカジュアルも好きですがガーリーな感じも狙っていきたいですね!
仕事着も服が固定しつつあるのでやっぱりタンスの整頓をしなくちゃかな。
好きな系統が多くてタンスにしまいきれない…!><

静かに忘れられたい

寝ようとしたら急に怖くなって、息が苦しくて、目が冴えてしまいました。
頓服は飲んだけど、まだ落ち着かなくて、ネットもスマホアプリもやる気なくて、とりあえずここに逃げ込んでみました。

怖くて寝れないの久々で、戸惑ってます。
いつも何してしのいでたっけ?

多分、父親がまた寝込んでることと、ネット含めて気疲れしてるのかなぁ…って、回らない頭で考えてみました。私のストレス、大体は対人だし。

息は整ってきたけど、まだ怖いのが消えないや。
今日のバイト、昼からだからよかった。朝のんびりしても大丈夫だね。
ゆっくり、落ち着こう、私。

そういえばはじめてスマホから投稿してる。
電池とデータ通信食ってるはずだから、もし使うならメール投稿の方がよさげかな…?
PCから投稿することが増えたからねー。メールも設定しないとね。

口が悪くなりそうで。

少しだけ、自己嫌悪。
汚い言葉を平気で使ってしまいそうで、怖くて、結局ネットとリアル日記に零してしのいでます。

アクセス伸びててびっくりしました。すみません、プロフやフリーページやら弄るのめんどくて雑なままです…。き、気が向いたらちゃんと更新するので、あの、見苦しいものでごめんなさい。
拍手ありがとうございます。メールは受け付けてません、怖いので。すみません。

週末です。
ストレッサーの父親が存在感かもしだしてくのが結構苦痛です。気遣うなら言葉と行動で表してよ、気持ちを察するなんてエスパー無理だからさ。
精神が不安定になるとメンタルサイト巡ったりまとめサイトばっかり見てるの、我ながら不思議で面白い。
メンタルサイトはまだわかるんだけども。嘲笑とかじゃなくて、同調したいのかなって思って。
まとめサイトはほんとわかんない。何でだろ、不快な言葉もいっぱいあるのに、余計に心が疲れるのになんで見てるんだろう。落ち着いてるときは全く見ない(見なくなった)から本当この行動が面白い。
面白いって思えるならまだマシかな。
私なりに、半分無意識だけど、気分を紛らわせてるのかもしれないし。…や、でも、体動かしたりゲームやったり、もっと楽しい発散方法あるのになぁ…やっぱ不思議。

昨日は狂ったように眠ってました。
午後の2時から夜の7時半まで。喉がすごく渇いて、眠ったはずの身体がまだ重たくて、薬飲んでもないのに意識がふわふわして、どうかしちゃったのかと思いました。なのに夜眠れたから、私どうなってるんだろう。

甘いだけじゃいやよ、でもね

久々にのーんびり過ごしてます。
ほんとはやりたいこととかやらなきゃーってこと、いっぱいあるんですけど、昨夜〜今日、出来たら明日もぐうたら時間に縛られずに過ごそうって思って。
こんなにだらだら過ごしちゃっていいのかなって思ってたけど、昨日フリーゲームに声当ててたら何か楽しくて!w
でもホラー(アクション)要素は得意じゃないです。すーぐ叫びます。魔女の家と青鬼はまだDLする勇気がないです…。ネタバレは知ってるんですけどね!わかってるのに怖い!

話を戻して。
改めて自分って効率化を求めて縛りプレイしてるなぁって。
バイトまでにニコ生消化して、帰って溜まったアニメ見て容量あけてからちょっと寝て、晩ご飯食べ終わったら録画したものを見ながらネトゲやらTwitterやらネット徘徊して…そんな日々だったなーって。スマホにしてからアプリに割く時間も増えたし。
やらなきゃを優先しすぎて精神が全然休まらないやつだよねこれ。って、今さら。
今日なんか半月ぶりくらいの心地よい目覚めだったもん。
…本当は一人暮らしの方が向いてるんじゃないかな( ・▽・)今はしないけど。

中学の頃に「甘え=悪い」を仕込まれたので、まだこの自分を甘やかす時間に抵抗があるけど、確かに気分が楽になってるので悪いことじゃないのかなーって。
自分にご褒美とかも似た感覚なのかなぁ?私の場合ミッションコンプリート!クリア報酬どうぞ!って感じだもん(笑)
予定を決めない休日や自分に甘くなる時間もいいのかも、って少しずつ私自身に教えていきたいな。


節分?知らない子でしたね?
恵方巻きも豆も家にありませんでした!ちぇー!
prev next