スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

叫び散らした孤独

あ、やだ。
送信先間違えて投稿してた。
どうりで記事反映されないわけだ…(笑)

不調です。
なんか知らないけど絶不調です。







まず精神的に辛い日が増えた。
年明けてから頓服飲みまくりです。
とはいえバイトや外出の事を考えて1回だけ、最小限に留めてますが。

体重もすっかり増えました。
軽い運動をしても現実は厳しい。
何やっても太るのはなんで…?代謝悪いの、食べ過ぎてるの、原因がわからない。
2年前はまだ44キロ前半でした。昨日体重測ったら46キロ半ばでした。キレそう。
何より腰回りや尻に肉が付いてしまって、中々落ちない。マッサージも続かない。どうすりゃいいの!

3年ぐらい前かな、43キロ弱だったの。
あの時の方が精神やられてたしもっと痩せなきゃって拒食もどきだったので、今のが全然健康的です。それは良いけど。
あああでもぜい肉はいらん!
肉になるなら筋肉や体幹に変われ!


そんなこんなでやり場の無い怒りやら精神的な疲れやらで昨夜は発狂しかけました。
心のままに叫んだので喉が痛い。

心を落ち着かせたいのに、空回り。
体重もそれが影響してるのかな。

私は平日休みだけど、母が平日出勤になってしまって車が使えないんです。
=遊びたい日に車が出せない。
友達からお誘いのメールを貰って嬉しいのですが、精神的不調や車の都合でどうしようかと思案中です。
もっと健康だったら、もっと気力があったらと既にネガモードです。
今週は頭休めた方がいいかもしれない。

変幻自在に化けて魅せる

…ことが、出来たらよかった(笑)
購入品というかなんというか、ウィッグを試着しました。ついでにある程度前髪切りました。すっぴん&部屋着で失礼します。

だいぶ光が当たってますが、茶髪です。実際はもう少し濃くてモカのような色合いです。

えーと、何ていうか。
ロリィタやるのに黒髪ばっかりじゃ勿体ないよねー、でも染める気はないし思い切ってウィッグ着けよう!
みたいな軽いノリでウィッグ+ブラシ+スプレーを購入、しちゃった。全部で5千円ぐらいだし先月のお小遣い残ってるし、みたいな。
金髪と迷った末、普段使いも出来そうな茶髪にしました。金なら魔理沙コスもやれそうかなーとも思ってたけど、初めてですし。

はっきり言って、
ストレートで良かったよね!!!!!って結論ですw
カール部分が邪魔でブラッシングしづらいったらもう!!私不器用さんなので絶対ウィッグをダメにしてる感じが、もう、試用段階で。毛先ガンガン引っ張ったので、なんかもうだめかもしれない…orz

ちなみにメガネも新調しました。
6〜7年ぶりです。
プラスチックなフレームになりました。鮮やかでカワイイ感じの赤になりました。
フレーム、今はとても種類があるんですねー。眼鏡屋さんで色んなタイプのものを着けてみて、意外と私黒縁も似合ってて、お金に余裕出来たらもう1つ買っちゃいたいと思いました。
…コンタクトという手もあるんですが、昔無理やりコンタクトを入れられた経験があるので、どうしても怖くて。花粉症持ちだし目薬苦手で、どうしようもない状態です(・▽・;;)
prev next