スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そっか、あなたも。

さて、イベント参戦履歴書くぞー!と思ってたんですが、少し書きたいことがあって。
ちょいメンタル要素あります。 スペースあけます。











同級生のTwitterリア垢?なのかな?を偶然見つけちゃって、昨日今日で遡ってました。まーたネトストじゃねーか、なんて自覚はあるんですが、 成人式以降会わない子なので気になっちゃって。
で、へらってんなーって思ってたら、まさか私と同じ適応障害になってたとは。その子は悪化してうつになったようだけども。創作垢?メイン垢?(でいいのかな…)で切りたいとかODしたいとかマジメンヘラ乙()って思ってたけど、そっかー。あなたもつらい中頑張ってるんだなーって。夢に向かって確実に歩いてるんだなぁって。Twitterで繋がってないので私ネトスト乙なんですが。
ていうかね、私の友達というか同級生というか周りの子って頑張りやさんが多いなって。私もやれることはしていきたいと思ってるけど、明確な目標とか夢がないんですよね。だから何かに打ち込んでる周りの人たちが、眩しくて、羨ましい。まぁ、私も、なるべく外に出て何らかの刺激を受けて、夢やらを見つけたいなーって模索している最中ですけどね!
だから、夢に向かってがんばって欲しいなっていきなり話の跳躍(笑)。あなたの頑張りを見てると私も頑張りたくなるし、同じ病気の子が頑張ってるって思うとすごいな、応援したいなって。メンヘラだろうがなかろうが、夢に向かって頑張ってる人は好きです。 周囲を巻き込んでまで自分の願望を叶えるってのは好まないなぁ。
そんな、ちょっと真面目な話でした。
はぁ…来年はお芝居を見に行きたい。刺激を受けたい。

声が枯れても(物理)

風邪ひきました。
毎月イベント参加した疲れなのか、イベント先でもらったか、父にうつされたのか、よくわかんないけど喉やられました。よりによって…!!

前回GXのライブいきたいって書いたんですけど、なんと、
抽選当たりました!!!!シンフォギアGXライブ2日目、参戦します!!!!!
「はっ?????」ってメール見ながら叫んでました…(笑)

今年は家族のおかげでライブいっぱい参戦できてますが、自力でチケットを入手するのは実は初めてだったりするんです。
アニソン(&ゲーソン)DJイベントもありましたけど、あれはライブというか夏祭り!という感じなのでノーカン。ニコバーイベントも飲みメインだったのでノーカン。

…ちょっと待って、私今年たくさんイベント参加してない?
次記事あたりでまとめたいな、イベント参加履歴みたいなやつ。
職場の上司に「若いね〜」みたいなこと言われましたけど、だって、遊ぶなら今のうちがいいじゃない?
なんか、お金はともかく、時間がある今が遊び時じゃないかなって。(といってもまだ東京・横浜方面までだけど)
お金が確保できれば名古屋とか関西とか東北とか、ちょっと遠いとこまで行きたいんだけどね。ったく、何でこんなアクセス悪いとこに家を建てたかなー。車欲しいけど親が渋ってるうちはまだ無理かも。実家暮らしはまだいいとして勤務先が選べないぞこのままじゃ。
…父って、本当に自分のことしか考えてねーかな。娘が高校卒業してからどうなるか、考えたことあるのかな。

話が暗くなる前にやめとこう。
風邪と疲れで思考がマイナスになりがちなんだと思う。
それではー。
母に頼まれて3日連続でケーキ焼き続けてます。風邪っぴきで疲れてるのにね!!!!私ったらマジ働き者!!!!!
prev next