アルティメットチョイスS辛、家でやると集中できん…ましてやまたGが出たもんだからニルさんにボッコボコにされました。ああ畜生、浸水ビームでやられるだなんて思いもよらなかったよ。まあ、天使形態の巨悪と執念の冠の攻撃もろにもらったのもあるしアカイナミダを物ともせずにニルさん本体にS辛でまさかまさかのインファイトぶちかましたこっちにも非はあるといえばある。久しぶりに負けた。まあ、こういう日もあるよね。明日頑張るよ。(やるんかい!!)
さて、今日から星のプルアンナのはずでしたが、始めるとベスト20の集計がわかんなくなるから明日から星のプルアンナを始めます。ドロッチェ団長とダメタまだかな〜。
昨日、ジャハルビートで初期クリアタイムを30分も上回る大快挙を成し遂げ、新たなベスト20が完成しました!


1位 マルク
2位 グーイ
3位 チリー
4位 陸海空
5位 コンセ
6位 カービィ、ドゥ隊長
8位 ポピー、ロッキー、ジャハルビート、バーニンレオ
12位 ボンカース
13位 ブレイドナイト
14位 ギム
15位 サーギブル
16位 メタ様、バイオスパーク
18位 DDD
19位 ウェスター
20位 バンワド


あらら、今度はバンワドが最下位になっちゃった。まあ、彼にはストーリーモードでの呪いの件もあるし、私としては気が楽だ(最低だな)
と言うか8位多っ!多分フレンズヘルパーの平均タイムなんでしょ。そうか、ジャハルビートが基準なのか。
で、今日は中国の魔法少女モノを4話くらい一気に見ました。玩具は上海でも買えるそうです。うわ上海行きてえ。ちなみにプリキュアと称すると大きなお友達からの手厳しい指摘が下るため、一応魔法少女という括りになってるんですね。プリキュアやその前身(?)のセーラームーンやおジャ魔女どれみシリーズも各国で放送されてる(た)し。勝手にグローバル化してるのぜ!
今日のアニポケはラナキラマウンテンでがんばリーリエ!シロンと野生のアローラサンドと一緒にバンギラスをやっつける!群れのリーダー格だったアローラサンドは主ポケモンだったのかな?コオリZをくれた!リーリエもいつかZリングを手に入れるんだろうね!そして氷の石!シロンがアローラキュウコンになるフラグが建った!ああ楽しみなのだー!
次回、若き獅子・ロイヤルサトシ誕生!?アローラの伝統、バトルロイヤルを…エーンジョイッ!!
いやまじで最近キッスさまの声聞きすぎてマオの声全部がキッスさまに聞こえてくる。もし私がNARUTO見てたらいのの声全部パルルさまに聞こえていたかも。ルージュさまは…あ、魔法つかいプリキュアのみらい。ハイネスは…うーんと…幽☆遊☆白書かハイスクール奇面組かな?FFはやってないし。今作の声優は豪華ですよね。ラスボスの中の人が大御所だったし!


暑いが自室に行こう…