嬉しいです

星のジャハルビートR 再来する信奉者
『水源となりて雷牙を裁く』

今日はレベル5をクリアしました!ミスする事なく誰も失う事もない!もう10回以上スタフレやったからね!私が最も警戒していたエクストラスターαの強制スクロールもノーミス!サーギブルが壁に挟まりかけてたな。大丈夫でした。ツインカワサキは下から攻撃していくスタイル!そしてその後はカワサキのクッキングタイム!次はβ!風に流されながら棒を振り回す!ヒャッコルの空気でミスが凍らないか心配。ドルムアーツにいた時にパラワドを仲間にして雑魚敵ラッシュが始まってアイアイパラソルを発動しようとしたら水属性貰った。まあ、ルージュさまの時有利だから貰っとくか。どんどん進んでγの圧死エリアはジャハルビートとサーギブルだけで進む。ボンカースだと分が悪いからな。
溶岩圧死エリアで無理に高飛び棒使うのはただの自滅です。キャリーキーは取らないでいく。これもまたタイム短縮になるよ。そしていつも通りチリーにハートをスローイン!これでバグジーとビビッティアちゃんの後の雑魚敵ラッシュが楽になる!ジャハルビート、サーギブル、チリー、ビビッティアちゃん、いい感じに属性受ける側と与える側、特殊型が揃ったな。δは大した事なかったから割愛。
そして私が警戒していた場所その2!フレンズ列車!ここで何回もミスったからな。でも今回はノーミス!このままマジュハルガロアに行くよ!雑魚敵は全部棒で蹴散らしてやる!
フレンズ転がりもノーミス!HAL部屋で取れる物全部取ってエンデへ!ここも圧死に気をつけよう。ビビッティアちゃんが挟まれかけてたがワープで助かってた。ここで仲間失うと萎えるからやめて。
そしてパルルさま!スプラスティックを活かして秒殺!ハイネスはスティックのリーチの長さを活かしてこれも秒殺!エヴィティリモードになっても攻撃の手は緩めない!デク転がり終了の直前に倒したからキッスさま、ルージュさま、パルルさまの悲鳴も聞こえた。
最後はバルフレイナイト!こいつ意外と待機時間長いからスティックで秒殺できるとは思わなかった。まだ曲半分もいってないよ!バルフレイナイト戦神曲なのに…。
気になるクリアタイムは…なんと!1時間23分!初期クリアタイムを30分も上回りました!そして最下位はバンワドになっちまった…明日ベスト20をまとめます。今日は疲れました。この暑さと南風は体に答えます。マイクラは渓谷に落ちてアイテム全ロストするし…まだどんな家建てるか考え中。取り敢えずチェストがないからインベントリがヤバい。家とチェストがあればインベントリが悲鳴をあげる事ないのにな。黒曜石の取り方が難しくなったから簡単にネザーに行けなくなった。そう言えばツンドラにあった腐葉土的なあれはなんだったのかな?


ツンドラの果てに分厚い氷があった。