お疲れさ…(>Д<)ゲッホゴホォ!!
風邪ひいて昨日一昨日とブログ書けませんでした。特に一昨日は体動かすのかやっとて手動かせなくて昨日は熱がなかなか下がらなくて夜中すごい熱く(暑く?)てほぼ寝不足レベル。でも風邪薬飲んだり氷枕にしたり湯たんぽを足元に入れてたらすっかり汗をかいて熱が下がりました!ただし鼻水と咳は止めどない。あと一息!あと一息なんだ!頑張れ私の体ァ!
明日から元気に出勤!なんてったって新年なんだから!
いや〜、今年は色々ありまくったな。1月は2016年に発売されたサンムーンすっぽかしてifにどっぷりハマり、2月にみんな待ってたスマホゲーム【ファイアーエムブレムheros】が配信開始。2ヶ月後、1992年に発売されたファイアーエムブレム外伝のリメイク作品【ファイアーエムブレムEchoes もうひとりの英雄王】が3DSソフトで発売。その頃の私はifキリがついたのでポケモンをやり始める。しかし6月の末にとんでもない事に気付き、7月1日、定休日の半日以上を犠牲にしてまで目標まで進めた。しかしあの日を境に若干FE再熱し、ジークを喪うその日までEchoesに入り浸っていた。そんなTHE ALFEE…間違えた、ある日、3年前のクリスマスに貰った3DS LLが突然の失速!部屋のどこ探しても見つからず、new3DS LLを買ってレッツエンジョイしてたら変なところから見つかり、これはいい機会だと言う事でデータを引っ越してnew3DS LLをメインに使う事にした、その頃、ゲーム外来ではSwitchでポッ拳DXとファイアーエムブレム無双が発売。更にVCでポケットモンスター金・銀が配信開始、私が慌てていた間、色々ありました…。
そして迎えた11月17日!【ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン】が発売!今はそれにどっぷりハマってます!
まあ、今年の私のゲーム事情はざっとこんなもんかな。あ、来年のゲーム速報をちょっとだけ言うのならSwitchで暁の女神以来10年振りに据え置きタイプでFEの新作が発売!そして同じSwitchでウィー以来7年振りに据え置きでタイプでカービィの最新作【星のカービィ スターアライズ】が発売!どっちも楽しみだね!
あががががが…首が痛い太ももが痛い喉が痛い…風邪が再発したのか?嘘だろ昼間あんだけ元気になったのに再発とかないわー。まさに寝正月確定だな。
さて、私的に辿るポケモン歴、如何でした?随所『何言ってんだこの時期にこれがあっただろハゲ!』とか言う罵声が飛んできそうですがかわします!(かわすの?!)
今年も色々ありましたがあと少しで終わり!本当に1年間、お疲れ様でしたああああっ!!



って事で皆様!



よいお年を!!