スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドキンレインきた

こんな時間に書いているのもなんなのですが、ああ、ようやくドキンレインがでてくることろまでたどりついたっ

もうもうもう、早いところブラパンに一目惚れさせて前に進もう! ああ、好きなだけ恋に落ちるがいいさ!(うがが)

どのくらいの糖度になれるか未知ですがいってきます。

なんか、書いててアウラーカレーはずいぶん男らしい気がするんですが(当社比)、ブラパンマンが女の子チックな雰囲気になってるような。少女のようにみえるキレイな少年とか(はい?) すぐ、「ふわんと飛び立った」と書きたくなるんです…。ふわんふわんしている。ドキンレインもふわん系なのに。

ドキンレインがでてきたらシェイキンもだせる。そしたらしばらくシェイキンさんは失恋フラグを身にまとってレイン馬鹿全開です。もがいてください。ごめんねシェイキン愛してる。

ホンットに自己満足ですが、ファインパンナのテーマ曲にしてるのは、昔のアニメ セイバーマリオネットJ のEDで I’ll be there(林/原めぐ/みさん)です。正直、ファインパンナの動きはライムがお手本です。「小樽、大好き!」が、「シェイキンマン、大好き!」になったような。いや、本家本元のファインもじゅうぶん、「シェイド、大好き!」だけど、公式ファインのような、恋にたいする戸惑いや照れがあまりないかもしれません。ファインパンナは生まれた瞬間からヒナの刷り込み学習のようにシェイキンを慕ってしまうので。…って、なに明け方頃につぶやいてるんでしょうね。ほんともうこれって限りなく自己満足だな。うん、自己満足120パーセントで進んでいくんだろうな…。 


ドキンレインのイメージ曲にさせてもらえるような曲、みつけたい。

戻る

ブラパン部屋をつくりました

サイトのふたご姫ページの中にブラパンマン部屋をつくりました(汗)
それいけ☆ブラパンマン


ブログにある程度、量がたまったので。
少しでも読みやすくなったらいいのですが。

というかこの話、需要あるのかな、とかふと不安が胸をよぎるときもあるのですが。
走りだしちゃったから、最後までいく。最後までいっちゃいますよ、ごめんなさい!

それいけ☆ブラパンマン No.23

それから二人は念のために、橋からふわりと飛び立つと

続きを読むからどうぞ。

※カップリングのご注意※

戻る
続きを読む

それいけ☆ブラパンマン No.22

アウラーカレーとティオパンマンはしばらくそうやって飛んでいった。

続きを読むからどうぞ。

※カップリングのご注意※

戻る
続きを読む

それいけ☆ブラパンマン No.21

「それって、こだま橋のことですか?」

続きを読むからどうぞ。

※カップリングのご注意※

戻る
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30