スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです。夏ですね。

BBSにメッセージくださった方、大変遅くなりすみません、お返事させていただきました。

そして、もう一度、すみません!!m(> <)m

過去ログをチェックしてみたら、だいぶ読みにくいブログでした。というか、いまも見にくいとは思うのですが。

「夏祭りのわたあめ」という話。はラスト部分がカテゴリーに登録されていませんで、過去ログに埋まっているかたちでした(大汗)
いまさらですが、カテゴリー登録をし直しました。これで最期までのるはずです(ガタブル)

「ベルマーク」もタイトル番号が飛んでいるのをみつけました(滝汗)
直しまして、いま続きを書きだしてます(え)

グダグダなブログですみません。
プリンセス、プリンス達はのんきに暮しているのに管理がうわあぁなブログです…。


iPhoneから送信

ベルマーク8

「約束しましょう、ね?」
「え? は、はい」

いつになく積極的なブライトに、思わず頷いてしまったレインだった。

さて、問題の昼休。
ファインは約束通りシェイドと一緒にクラスの花に水遣りをし、成長日誌を書き、それから二人並んで校庭のバスケットゴールがある場所へと向かった。
すでにそこで遊んでいたいつもの仲間はシェイドが参加したことで、ゲームのレベルがあがったと喜び、次の日の約束もとりかわした。

メッセージありがとうございました!

だいぶ遅くなりましたが、メッセージありがとうございました。
のちほどお返事させてください。

家庭の事情で最近、実家に戻っていましたが、本日は仕事の後、アパート帰れるからなんか書きます(^^)

iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30