スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メッセージありがとうございました。

反応が遅くなりましたが、たふあさんメッセージありがとうございました!!(感涙)

またあらためてお返事させてください〓

短文にて失礼しますー!

iPhoneから送信

ホワイトデーのお返し8 (月赤宝青)

「そっか。うん! 約束してみる」
「そうと決まれば、さっそく始めましょう。ルルはレイン様とダンスの先生のところに行ってみて」
「はい、わかりましたキャメロット様」
「ファイン様は私についてきてください」
「はーい」


その夜

「しかし、キャメロット様、よかったですね。あの半熟プリンセスのお二人が急激な成長をとげられて。私、いままでの苦労を思うと嬉しくて、陰で27回も泣いてしまいました」
「ルル、私は53回涙をぬぐいましたよ。それにしてもありがたい、宝石の国のプリンスと月の国のプリンス、あのお二人はうちの姫様たちの操縦 がうまいんだと、私はみましたよ」
「なるほど。これからお世話で困ったら、殿方も巻き込むべき…と」

えんど

ホワイトデーのお返し7 (月赤宝青)

「そうでしたか。確かにこの星のことに詳しくなることは、プリンセスとしてとても立派なことですものね。では、このキャメロット、張り切ってお勉強におつきあいいたしますわ」
「ありがとう! そうしたら、それを確かめに行くために、一緒に山に登ったり、湖にもぐったりもしてくれる?」
「そ、それはちょっと…私、それなりに落ち着いた年齢ですから、身体に無理をさせると腰が……そこは、やはりシェイド様と約束 されて探検でも冒険でも出られたらどうでしょうか?」

続く

iPhoneから送信

ホワイトデーのお返し6 (月赤宝青)


「シェイドはいろんな国の歴史のブンケンを調べてるんだって。それでね、気になるところがあったら本当にそこまで行くのが楽しいんだって。お勉強ってね、本を読むだけじゃなくて 、そこで知ったことを確かめるためにお出かけしたり、自分でもやってみることが大切っていってたの。私、それがお勉強だったんなら、なんだかすっごく面白いものだったんだなって思ってね。自分でもお城の図書館でふしぎ星のいろんなことを調べたくなったんだ」


続く

iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30