スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふたご姫のバレンタインチョコ

ふと思ったんですが、溶かしたチョコにコンペイトウを混ぜて固めたら美味しいのかなあって。

ふたご姫がそんなチョコを作ったら可愛いかな?

美味しいかどうか、実際に作ってみようかな。

完全チビチビ制

申し訳ありません。
本当にもう、お話もツイッター並みの短文更新でやってみます(滝汗)

これでも更新できなかったら、サイト運営(ほとんどできていないのですが…)をあきらめます(>_<)

とりあえず今年一年、毎日ちょびっとでも更新する。

その出来次第によって今後を決めたいと思います。

唐突にすみませんでした。
しかし、もう、はうー。
出来る出来ると思って、仕事と家事と若干の介護と友達付き合いで、寝る前にパソコンで書くぞ! と、毎晩思って寝落ちする。
寒かったり、疲れで身体震えてきたりで寝る(^^;;

無理してまでサイトはやることじゃないけど、心の底ではサイトあることが支えだったり。

そして、書き出すと結構書くから、きっかけづくりが大切なんだと思います。

ほかのことに悩んだり気晴らしするときに、ブログにも帰ってこれるようになりたい。





iPhoneから送信

今年のバレンタインは

会社用手作りクッキー20人分なんて暴挙にでたので非常に忙しかったです。

甘かったよ、自分。

皆さん笑って受けとってくれたから助かりました。

皆様はバレンタイン、どうでしたか?

アルテッサ
「だからブログが停滞してたのね。蒸発したかと思ってたわ。だいたい、日頃からスイーツ作りの練習もしていないのに、いきなりたくさん作れると思うなんて、どっかの能天気お姫様達みたいじゃない。お兄様だってふよふよのチョコブラウニー受けとって大変だったのよ」

アウラー
「アルテッサ、落ち着いてね」

iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28