スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ、でも

コスメ、キレイないいの買えました。(しゃねるだからそらそうだ)

店員さんも、素敵にラッピングしてくれたし(^^)


ただ、ですね。
私も同じ社員食堂を使っている一人なのでごぜーます。

iPhoneから送信

大人って、大人って

仕事帰りです今晩は。

ちょっとショックなことがありました。

私が片隅で働いております某デパート。コスメ売り場がございます。

クリスマスプレゼントに母にコスメを一つ、買いに行きました。

普段、私はコスメコーナーに寄りつきません。

なんというか、小さい子のように扱われるからです(ノД`)

いい歳してんです。
おばちゃんなんです。

しかしです、今も店員さんから「どんなのを探してるのかな?」と、素敵笑顔で言われました。


なんか。
いうなれば。

お肉屋さんで、バラ肉とベーコンの差がよくわからなくてウロウロしている小学5年生の子に声をかけるような。


まあ、確かに頼まれた商品のメモを手に持ってましたけど!_| ̄|○

その後も、落ち着いてハキハキしゃべるぞと自分を振るいたたせましたが、そんな受け答えがやっぱこども臭いんだと思います。

人間、自分が持ってないオーラはだせねんだよ、ふってこいアダルティおおぉらぁぁあぁああ!

しかしよく考えりゃ、その直前にクリスマスのプレゼント交換でもらったイ/トーヨーカ/堂の紙袋を引っさげ、お会計もトータル金額の八割を蔵出しした年代物の商品券(祖母にかつてもらった)を使ったんだからしかたないか…_| ̄|○

仕方ないから、笑顔で堂々と会計を済ませたのだが、

オラさ、バッちゃんに昔もらって、大事にとっといた商品券、花の都会のデパートで、しゃねるのコスメにつかったじゃん:*・'(*゚▽゚*)


って感じ?

コスメコーナーはおそろしいい、私は化粧品はドラッグストア派だ!


……若くみられていいじゃないって言われる時もあるんですけどね、ガチで高校生に間違われるとちょっと凹む。

みられていいじゃんっていってくれる人も笑ってっし(>_<)


iPhoneから送信

再び拍手のお返事いたしました。

素敵メッセージ、本当にありがとうございました!

iPhoneから送信

ハロウィンの訪問者2

それからファインはしばらくの間、うつらうつらとしていた。

まだ、熱が高いのだ。

それでも、小一時間ほど前までとまらぬ悪寒を感じていた時にくらべれば、むしろ熱が高いいまの方が、身体が軽くなったような気がする。

ルルとキャメロットが何度も部屋に来て看病をしてくれる。

今夜のパーティーで目が回るほど忙しいハズのお母様も様子を見に来てくれた。

すっかり寝付いていたはずなのに、いま、パチリと目が覚めてしまったのだ。


サイドベッドのランプだけが灯る仄暗い中で、ファインは思いを巡らす。

レインは今頃、どうしているかな…。


そのとき、ギィと窓が開く音がして、驚いてそちらの方を向くと、バサリと何かが飛び込んできた。

iPhoneから送信

投稿できるかな?

新しい携帯からメール更新できるかテスト中です。

そしてそして!
サイトの方に新たにメッセありがとうございました!
はわわ、後ほどお返事いたします。

今日は風がやたらと強い日でした。

iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31