スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のど

のどがものすっごく痛いです



ょしたんの風邪が移ってしまったようで、昨日の朝一で病院に行き、薬を貰いました。


効いてんだかどうだか…


一向に良くならず、夜は咳で更にのどがやられるし


今朝は、頭痛もしたから仕事は休みました(´ω`)


別に、急いで今日やらなきゃいけない仕事もないし。


お昼にガサゴソ起きて、軽くご飯食べて、薬飲んで、少しゲームして


おやつの時間まで再びゴロゴロしようとしたら、


我が家は2時過ぎから日没まで太陽さんが顔を出すんです。


暑いのなんのって



寝ていられず、起きてセイジョーに行ってきたよ(´ω`)


ょしたんのマスクと、のどの痛みには、蜂蜜がいいらしいので、蜂蜜と、その他諸々購入してきました。


蜂蜜に大根を漬けるといいみたいだけど、薬局に大根って売ってないよね(^_^;)


蜂蜜も、容量少なくていいのに、プーさんが喜びそうなデッカいのしか売ってなかった


我が家のリラックマさんコリラックマさん達は、メープルシロップの方が喜びそう。。

リラたん大好きなパンケーキに使えるからね〜。

メープルシロップなら、ちょうどいいサイズだったんだけど…


口内を噛んでしまった所が口内炎になってしまったので、チョコラBBよりも肌がキレイになる(と、薬剤師さんにオススメされた)薬も買ってきました(´ω`)


口内炎に効けば、何でもいいんだ。


でも、ついでに肌もキレイになるなら一石二鳥


1日1回なので、夜に飲んだ方がいいですよ〜って言われました。



いつも通いつめてるセイジョーさんですが、薬関係のアドバイスを何気にしてくれるので助かります。


ついつい、昔からある有名な薬ばかり手にしてしまうけど、無名だけど成分はほとんど変わらなくてお安いやつとか、むしろ、こっちの方がいいとか


オススメしてもらえると助かります(*´∀`)





お家に帰り、早速蜂蜜をスプーンにとってもぐりっ(´ω`)


あーうまうま。


もう一口〜って思いながら、何口か食べて、カーテンを閉めて、再びごろーん(´ω`)


なんか、蜂蜜いいかも



やっと日が沈んだ。


今日もキレイな夕日でした〜。


明日は会社行きたいから、少しぐらいよくなってね(´ω`)



話題:風邪
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
アーカイブ