スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶつぶつ

朝、昼とバファリン飲んだら、午後は胃痛で仕事がつらかったです。



夜は、病院で貰って寝かしてあった胃薬飲みました


5時間あけたけど、連チャンでバファリンは危険ですね。




子宮けい癌検診のクーポンがちょっと前に届いたから、生理終わったら行ってみようと思います。


基礎体温表も見てもらいたいな〜と思ってるんだ。


何か異常があるなら、ちゃんとしたいし




最近違う部署に入ってきた派遣社員の方、いきなりタメ口でびっくりしました(^_^;)


明らかに年上な風貌の方なら許せるけど、きっと年下。


案の定、2個下。


開いた口が閉じません。


どんな相手でも、最初は敬語でしょー


って考え方が古いのかな。


2歳しか違わないけど、ジェネレーションギャップ。

5個下だけど、しっかりしてる子もいるのにな。。。

育ちの問題なのかな。



ちなみにその方、伝票の間違いが多くて、最初が肝心だから、いちいち戻して直してもらってます。


彼女が「事務系の仕事がしたい」と言っているそうなので尚更。


事務なら誰にでも出来て、簡単なのかもしれないけど、いい加減にやれる仕事ではないんだよ。


と、彼女のことを想って言ってあげるなんて、勿体ないからしないけど。





先月末に退職された方にプレゼントを渡しつつ、色々お話を聞きました。


彼女は、私よりも1年ぐらい早く結婚されていて、ずっと子供が欲しかったんだけど、なかなか授からなくて、不妊治療もやっている産婦人科に通い始めたそうです。


特に異常がなくて、たぶんすぐに授かれたっぽい。


コリ菜さんはまだ若いけど、早い方がいいよーって言われました。


そんなわけで、ょしたんには言ってないけど、どんぐりごはん見てるからこの場を借りて。


mixiのコミュで、海外製の排卵検査薬の共同購入してて、参加してみることに。

どんな感じか分かんないけど、とりあえず使ってみよっと!

まだ届いてないけど。

たぶん、今度の排卵期には間に合うと思う(*´∀`)


ちょっと楽しみ〜♪




さいごに。
地元で10月に花火大会があるようです。


花火大会終わったはずなのに、掲示板に花火大会のポスターが貼ってあって。


何かと思ったら開催日が10月でした。


わざわざ戻って見てしまったじゃない(笑)



夏に市内各所で3回も花火大会やっておいて、10月にもやるなんて、どんだけ花火好きなの(笑)



10月の花火大会もうちからは見えないんだろうな〜

地元の花火大会、音すら聞こえなかったもん(^_^;)



最寄り駅がないような遠い所でやらなくてもいいのに。。。





胃薬が効いてきた所でおやすみなさーい\(~o~)/

話題:ちょっとしたぼやき
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
アーカイブ