スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日、6月24日は

話題:今日は〇〇キャラの誕生日!
奪還屋の護り屋・弥勒兄弟のお誕生日でした!
おめでとう!弥勒兄弟!
(*´∀`*)
日付過ぎてしまってごめんよ…


蛮ちゃんの大切な幼なじみで
蛮ちゃんが大好きな弥勒兄弟
(蛮ちゃんの事が7人全員好きだったからエリスの事が痼になってたんじゃないかと個人的に思ってる)

雪彦くんが見た夢のように、みんなも何処かで穏やかに過ごしていたらいいな(*´ω`*)

改めて、誕生日おめでとう!
(*´∀`*)

ラクガキ

話題:ラクガキ
違えた二人を導くは
誰より近く、優しい星――…

そんな言葉をイメージしながらザザッとラクガキした風鳥院兄弟と祭蔵。
暗い夜(夜半)と仄かに光る月(花月)には、いつも瞬く星(祭蔵)が傍にいる…そんな感じ?←

夜半と花月は名前から連想。
祭蔵は使う技から。
イメージ合う気がするのだよ、三人とも。

誰より近くっていうのも、すぐ傍で見守っていたという意味と
血筋的にも近いという意味も込めて。
祭蔵は花月と夜半にとても近い人。内でも外でも。
と、再認識。


もっときちんと描けたら良かったのだけども……。
そのうち、色付けできたらしたい。かも。

素敵な作品拝見してグアーッとなってしまって!
そしたら↑描きたい!ってなったのです。
素敵で本当に堪らんかった…
(*´Δ`*)

ラクガキ

話題:ラクガキ
あの闘いの後、擦れ違っていた兄弟達がお互いに穏やかな時を共有できてたらいいなぁ……というラクガキ。

花月さんは頻繁ではないけどベルトラインの夜半を訪ねて風鳥院の庭で二人静かな時を過ごしたり、夜半を連れ出して裏新宿の街を宛もなく歩いたりしてたらいいな。(弟夜半が可愛くて何だかんだ頻繁に訪ねていても良い)

雨流さんは弟さんと何とかコンタクトを取り、当時の気持ち等を吐露した上で謝罪。
それから、ゆっくりと交流を深めて時々会って話したりご飯食べたりとぎこちなくも仲良くしてたら良い。
(弟さんは当時の雨流さんの気持ちに何となく気付いていて、雨流さんと謝罪合戦とか。当時から雨流さんと色々話したかったと交流に積極的とか良い)

奪還屋

話題:GetBackers-奪還屋-
本日、青木先生(樹林先生)がTwitterで無限城黎明編・赤屍さん過去編について真剣に考えるとの事で、今年の後半から構想を練ったり綾峰先生とも話をしないとと仰っていて一気にテンションが上がってしまっています(゜∀゜*)

そして、GetBackersのノベルスをTwitterで連載するのも面白そうとの事!
これは、本気のリアルタイムで読める可能性がある!?
もしTwitter連載をするなら専用アカウントでなのかな!?
とか、思ったり。


また、奪還屋が読める。
青木先生と綾峰先生のタッグで繰り広げられる奪還屋の世界が拝見できるかもと思うと興奮冷めやらず…!ο(*゜∀゜*)ο

すごく楽しみですっ!(o>ω
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーページリスト