スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

あんまり描いた事がない奪還屋キャラを練習を兼ねて描こう!→猫耳で描きたい→なんとなく頭に浮かんでるしそれ描こう
にゃんこ色々になりましたw

蛮にゃん、銀わん
→蛮ちゃんはにゃんこ!銀ちゃんはにゃんこよりわんこっぽい。
蛮にゃんにわふわふ抱きついてそう……からラクガキ。

卑弥呼にゃん、鏡にゃん
→卑弥呼ちゃんにかまってーってしてる鏡にゃん描きたい。顎のせしてる鏡にゃん可愛いかも!そんで、卑弥呼にゃんはイヤ!ってツンケンしてそう!……からラクガキ。

笑師にゃん、亜紋にゃん
→頭に「えみにゃーん」「あもにゃーん」「「なかよしー!」」って浮かんだので、そのままラクガキ。

花月にゃん、十兵衛にゃん
→昨夜からほっぺ膨らませてプンスカしてる花月にゃんとオロオロしてる十兵衛さんが浮かんでいたのでラクガキ。
ほっぺをプクーッてしながら拗ねてたりする花月さん可愛いだろうなぁ。可愛いな!(確信)
それにしても、十兵衛さんは花月さんに一体何をしたんだ……


なんだか一気に描きたい欲が出て、ザザーッと描いたらスッキリいたしました(´▽`)+
そして、楽しかったー!

ラクガキ

雨流さんとオルフェにゃんが一緒に寝てたら良いなぁ。
雨流さんがオルフェにゃんに腕枕しててさ、オルフェにゃんは寝ながら無意識に雨流さんに擦り寄ってて
そっとオルフェにゃんに布団を引き上げながら、幸せだな……って思ってる雨流さんとかとてもイイ!(*´∀`*)
って事でラクガキ。


私、雨流さんがオルフェにゃんの温もりに癒されていたり、幸せを感じているっていうのが好きなんだな。
そして、表情には出ないけど雨流さんと共にいるのが何より好きなオルフェにゃんも好き。

ラクガキ

なんか、こう……お狐花月さん描きたい熱が来てガガッとラクガキ。
お狐花月さん'Sの妖狐花月さんの聖痕逆では…?と今、気付きましたorz
こっちだと夜半くんでは……;

そして、おっきいお狐花月さんの目が何か怖い感じになってしまった((('ω';)))
いつもと違う感じの瞳にしたかったのよ〜(´□`)


お狐な花月さんも良いよね…
人に化けて訪れた人里で、風雅たちと仲良くなって度々遊んで知らず知らず胸の内に幼い恋心が生まれてたりとか。
人が仕掛けた罠に嵌まって怪我を負った花月さんを風雅の誰かが助けて……とか。
逆に怪我をした風雅を花月さんが助けて……とか。
迷子シチュも良いよね。
狐神として祀られる花月さんと宮司な風雅or近所の子供な風雅とか。
禁断の恋とか良いよ!(*゜▽゜)b

ラクガキ

1月くらいに描いたラクガキをせっかくなので上げてみる。
狐花月な十花。

それと、ザザッと描いた幼少俊樹と幼少オルフェ。


狐花月な十花は、何処かで"妖狐は雄でも女性に化け男性の精を貰う"と見かけた気がして描いたもの。
狐の嫁入り良いとか思いながら描いた気がする←



幼少俊樹&幼少オルフェは
俊樹が見つけた人気のないちょっとした花畑に、ある日向かうと知らない女の子(?)が〜……みたいなのを描こうとしてザザッと終了。
最初は幼少花月さん描こうと思ってたのですが、幼少っぽいオルフェも良いかも?とオルフェに。
雨流さんがオルフェにあげたのは大事に少しずつ食べてた金平糖だったり。
こっそり、この秘密の場所で食べる金平糖が幼少俊樹のちょっとした楽しみだったりするのかなーとか(´ω`*)
幼少オルフェの着物の合わせが逆なのは人じゃない存在だからだったり。

ここから徐々に仲良くなっていくのかな〜なんて妄想してました。

ザザッとでも狐花月さんと彼岸花ネタとかも描きたいなぁ(´Δ`)


最近色々重なって、またお久しぶりなブログになっちゃって、銀ちゃん誕も俊樹月もできなくて、うー…(ΩΔΩ)


のろのろとしてる間にも覗いて下さった上に拍手もたくさん頂き感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございます!(///∇///)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト