スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すやぁ…

話題:猫
只今、膝の上でお休み中。
何やら可愛らしいポーズで寝ております(*´∀`*)

夢を見てるのか耳や髭がピクピク動いたり、前足をにゅぱにゅぱ開いたり…可愛いです(´ω`*)


最近は甘えん坊で、頻繁に膝に乗ったり、お尻(腰?)を叩いてと寄ってきたり。
なんだか寒い時より甘えてる気がします。



そういえば、買い物の帰り道に滅多に通らないルートを行くと
赤虎の仔猫を見掛けました。
歩道側の白線の上をトテテと歩く姿がとても可愛かった!

何年か前に、同じ場所で八割れ、雉虎、赤虎の仔猫たちを見掛けた事があるので、その子たちの子供なのかもしれないなぁ。


最近は外に出ると猫に限らず、犬や鳶など動物を見かける事が多くて嬉しい限り(´∪`*)

鳶に出会した時は今までにない位間近で見れてテンション上がりました!
やっぱり大きいですね、鳶!

外出する際にまた何か動物に出会えるといいなぁ。

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋、雨流さんを見ながら描こうとして見事に失敗しました。
まず髪を描くところでつまずいてしまいまして←

上手く描けなかったけども、楽しかったです(´ω`*)

雨流さん、素敵だよ雨流さん!
やっぱり好きだよ、雨流さんー!(*´Δ`*)


綾峰先生の絵はやはり凄い。
丁寧で繊細で艶があって(´`*)
画集に入らなかったイラストも本にならないかなぁ。

ラクガキ

話題:ラクガキ
少し前に描いたものを忘れぬうちに。
浴衣っぽいのを着た女の子と蓮っぽい何か←

以前にもブログに書いたと思いますが、小さい子の浴衣の帯が好きです。
色も綺麗でふわふわヒラヒラして可愛くて(*´ω`*)
小さい頃、あの帯のふわふわ感が好きで着せて貰うとくるくる回ってたりしました(笑)


最近、初夏と思うほど気温が高いですね。
早速バテてしまいそうです(´`;)

今年も綺麗に咲いた桃の花(*´ω`*)

ご近所さんと、近くのお地蔵様に桃の花をお裾分けして来ました!


ぽわぽわとたくさん綺麗な花をつけてくれている桃ですが、冬に降った雪の重みで根元近くからバッキリと折れてしまっていて
おそらく、今回で花をつけるのは最後ではないかとの事。


仕方がないのですが、来年は見れないかもしれないと思うと
やはり寂しいです。

ラクガキ

話題:ラクガキ
ちょっと前に描いた白澤様。
鬼灯様も描いてみたけど、白澤様以上に似てないという…(´`;)

座敷童子が可愛くて可愛くて仕方ないです(´∀`*)
何気にミキちゃんも好きだったり。

アニメ、初めて観た時は鬼灯様とシロちゃんの声に少し戸惑っていましたが、観ていくうちに落ち着きました。
OPの「じーごーく♪」の部分が頭の中で何度もリピートされる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト