スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

滑り込みで

話題:ラクガキ
ハロウィンラクガキを。
ハッピーハロウィン(´∀`)

ハロウィンらしくないとか
明日から11月とか目を逸らします。


というか、私ラクガキしてる場合じゃないよね。

雨流さんや夜半くんに萌えている場合でもないのだけど、それは置いておこう。

すやすや

話題:猫
棚の上で寝てる顔が、あんまりにも可愛くてパチリ。

可愛いなぁ(*´∀`*)←親バカ


後ろとか柱とかアレなのは気にしない方向で。


最近は弟ととても仲良しで、一緒に転た寝したりしています。
可愛い。

アニメ化

暁のヨナのアニメが今月から始まりますね!
どんな感じなのか楽しみです
(*´∀`)

アニメ化記念で、暁のヨナの1〜3巻セットを購入すると特製スタンプ(おそらくラインの)が貰えるようですね。
これからヨナを読んでみようかなという方がターゲットなんでしょうねぇ…LINE(これであってるかしら?)やっていないし、すでに15巻まで持っているのでアレですが気になっております。
プッキューとかあるんだろうか。いいなぁ(´ω`*)

暁のヨナでは、主人公のヨナちゃんは勿論、他のキャラもとても魅力的で堪りません。
特にヨナちゃん、シンア、ユンくん、ゼノが好き。
なんであんなに可愛いんだろう。ゼノの「〜だから!」を聞くのが楽しみだ(´∀`)

暁のヨナの他に同じ作者様のNGライフや夢幻スパイラルも個人的にオススメしたい。
NGライフは、弟もオススメする作品です。




アニメじゃなく漫画ですが
師匠シリーズが私の好きな漫画家の片山愁先生によってコミカライズされていて……!
師匠シリーズが漫画で、しかも片山愁先生の絵とあって1人大興奮しています!
嬉しい!( 〃▽〃)
ホラーが好きな人には是非オススメしたい作品!


そして、密かに
魔法使いの嫁にもハマッております。
こういうの大好き!
妖精とか魔法とか人外とかっ
私のツボにハマり過ぎる!
ファンタジーや人外×少女が好きな人にオススメしたい。
透明感というか空気というか、澄んだ感じが素敵。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーページリスト