スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

話題:GetBackers-奪還屋-
妄想漫画
みんなでお出掛けする風雅夜半。
十兵衛と俊樹は、夕飯どうするか案をあれこれ出してたり。
花月さんは夜半に会わなかった間の事とか訊いたりしてる。
夜半の首元を見て自分のマフラーを巻いてあげる花月さん。

「夜半にもマフラー用意しないとね」

そして皆で夜半のマフラーを買いに……という流れを希望(`・ω・´)


最初は、みんなでお出掛け→花月たちのお揃いマフラーを見つめる夜半→気付いた花月がマフラーを……というのを描こうとしてました。
こちらは、またいつか描けたら。


風鳥院兄弟に和やかな時間を過ごして欲しい。
お互い独りだった時を柔らかく温かいもので包んでいって欲しいなぁ(*´ω`*)

ラクガキ

※裸注意
ウサギ花月さんとミニウサギ花月さんを。
奪還屋繋がりで仲良くしている方々とお話していて
猫やうさぎや犬など、動物は服を着ないのが普通→つまり、合法脱衣!
と、なりましてラクガキさせていただきましたヽ(*´∀`*)ノ

私、裸というか身体を描くのが苦手なのですが大変楽しく描けました(笑)

ウサ花月のお尻が私の描いたお尻ベスト3に入るくらい頑張って描きましたよ!←

ラクガキ

テストを兼ねて

狭いところに隠れたら〜
十兵衛&花月
祭蔵&花月
をラクガキ致しました!

俊樹&花月のブログに書きましたが、やはり十兵衛と花月はほのぼの。
祭蔵と花月は、じゃれあってる(ただし花月がちょっと怒り気味)イメージです。
それぞれ違う雰囲気になって見比べると面白いですね(*゜ω゜*)

ただ、私の画力不足で三組共に体勢がおかしいですが( ̄▽ ̄;)

ラクガキ

話題:ラクガキ
狭いところに隠れた俊樹&花月を妄想ラクガキ。
先に隠れてた俊樹に気付かず飛び込んでしまった花月さん。
押し倒す様な体勢に…。

花月「ごめん、俊樹。
気付かなくて…;」

俊樹「…いや」
俊樹心の声(近い近い近い近い近い!花月の息がっ胸がっ!あぁぁぁぁぁ…っ)

純情雨流さん万歳!
ヽ(*´∀`*)ノ


十兵衛さんと花月さんの場合は

花月「ねぇ、十兵衛」

十兵衛「ん?」

花月「小さい頃を思い出すね」

十兵衛「そうだな」

って感じでほのぼのしそうですよね!


祭蔵と花月さんの場合は

花月「あ、思ったより狭い………って! どこ触ってるんだい、祭蔵!」

祭蔵「ごめんごめん!思ったより狭くてさ〜
あ、わざとじゃないよ?」

花月「もうっ」

みたいな感じで、じゃれてそう(笑)


十兵衛は花月を膝乗せ
祭蔵は押し倒す様な体勢なイメージです(*・ω・)ノ

夜半くんとは横並びで
花月「巻き込んでごめんね、夜半」

夜半「いえ、お気になさらず…

…………兄上」

花月「うん?」

夜半「その、
こういった事は不慣れで……
宜しければ教えていただけませんか…?」

花月「勿論!」

そこから見つかるまで二人でゆっくりと話したりする感じかな。
兄上と一緒という貴重な時間を味わう夜半くん。
花月さんも、なかなか会えない弟との時間を大切に思ってたり。


狭いところに隠れたら〜と考えるの楽しかった(*´ω`*)

ラクガキ

話題:GetBackers-奪還屋-
眠れないのでオルフェウスを。
オルフェウスと椿。そして、水。(水面イメージのつもり←)

オルフェウスというか花月さんって水のイメージがあります。
技とか。
ゲームの属性とか。


この間、仲良くして戴いてる方とイメージフラワーのお話をして、そういえば、私は風雅全員のイメージフラワーと何故なのかというのをきちんと考えた事ないなぁ…と。

花月さんは睡蓮、夜半くんは彼岸花・梅、雨流さんは桃or蓮華草、祭蔵は金木犀……と漠然としたイメージ、又は誕生花を調べて「あぁ、いいな。」って思ったもの(雨流さんと祭蔵がそう)

十兵衛さんと朔羅さんが、まだ自分の中でイメージ固まってないんですよね。
なんとなく
十兵衛さん→竹or竜胆
朔羅さん→百合or桜
かなぁ?うーん……(´`;)

風鳥院兄弟だと椿・梅・月下美人・桜……とか。
花月さん梅で夜半くん菊とか。
(花が咲く順番で、梅が一番最初なので花の兄・菊は一番最後で花の弟という例えを何処かで見たのでイイかなー、なんて)

風雅は何でも合うよね!
桜・紅葉は勿論、牡丹や芍薬とかも良さそう。時計草もいいな。

↑まだ花言葉調べてないのが大半で合わないのあると思います( ̄▽ ̄;)


椿の花言葉
理想の愛・謙遜・完全な愛・完璧な魅力・女性らしさ・誇り・控えめな優しさ・美徳・おしゃれ・理想の恋・敬愛・感嘆・完全・完璧・常にあなたを愛します


今回のオルフェは
「貴方が望むなら私の全てを差し出します」
的なイメージなので花言葉合わないですね(´ω`;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト