スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋からバビロン花月さんと夜半(仮)
バビロンシティの花月さんは女性。
ならば、バビロンにおける夜半くんの性別も女性の可能性が有るのではと以前もしていた妄想でラクガキφ(..)

風鳥院姉妹!(*´∀`*)

セカイでは美形兄弟。
バビロンでは美人姉妹。
なんと素敵なことか…!
(´ψψ`*)


まぁ、夜半くんはバビロンでの描写がないので実際どうなのかわからないのですが←

花月さんと共に性別が逆転している可能性もありますし、
セカイと同じく弟として存在している可能性が高いかなぁ…。

きっと、弟でも妹でも花月さん大好きなシスコンだと思います夜半(笑)


妹・夜半はお姉ちゃん大好きシスコンで十兵衛さんの事が面白くなくて面白くなくて仕方ないのだけど、花月お姉ちゃんの幸せそうな姿に嫉妬と羨望を抱くのです。
お姉ちゃんの前では、そんな感情はひた隠しにするのですが
従兄である祭蔵(従兄というか親戚というか)には包み隠さず十兵衛さんへのアレコレを吐露してそうです。

で、花月お姉ちゃんはお姉ちゃんで夜半に十兵衛と仲良くして欲しいなって思っていそう。
夜半と同じく祭蔵には十兵衛さんの事は勿論、妹の事も相談したりしてそうです。
夜半が最近ソワソワしてるのだけど、何かあったのかしら。
ね、祭蔵兄さん
みたいな?

私の中では風鳥院兄弟も姉妹も祭蔵を凄く頼りにしてるイメージです。
優しくて頼りになる親戚のお兄ちゃん(*´ω`*)
いつもツンツンしてる夜半も祭蔵には素直に色々感情を見せたり話したりするイメージ。
花月も自分の弱い部分を安心して見せられるイメージがあります。


そして、私
祭蔵は夜半と一緒にいるイメージが強いのでバビロンでも祭蔵には夜半の良き理解者でいて欲しいな、と思っていたり… |ω・*)

届きました!

ずっと仲良くしている方が出された御本が先日届きました!
ヽ(*´∀`*)/

届くまでソワソワしてたのですが、届いてからはテンションが上がっておりました(笑)

まずドキドキしつつ包装から本を取り出し
可愛い表紙を拝見して今本当に自分の元にあるのだと感動しつつ拝見しました!


もう、本当に素敵で…!
愛溢れるイラストの数々に、ページを捲る度にわくわくして(*>ω<*)
読み終わるとぽわーんとしてしまいました(*´Δ`*)


私の大切な宝物がひとつ増えて、とても嬉しく、幸せです
(*´∪`*)

妄想注意

話題:GetBackers-奪還屋-
雨流さん以外の風雅(夜半含む)が子供化したら・その2。
雨流さんと花月・十兵衛・夜半。

花月さんは小さい頃から好奇心旺盛だったと思うので、子供化した花月さんは興味のあるものには一直線。
十兵衛さんもやんちゃ盛りで、雨流さんの静止なんて聞く耳持たずな気がします(笑)

夜半は夜半でおとなしいと見せかけて、やはり子供。
花月・十兵衛・祭蔵が雨流さんに追いかけられるのが楽しそう→自分もやってみたい→確実に追いかけられるにはどうしたら?→きちんと自分を見て貰ってから逃げよう
みたいな事を考えてから逃げたりしたのかもしれない←


逃げ回る皆を必死に小脇に抱えたりして捕獲しそうです、雨流さん(笑)

子供な皆は遊び疲れてウトウト…。
雨流さんも慣れない事の連続でグッタリ。
最終的にみんなで眠ってしまっていたら大変可愛いと思います!
(*´∀`*)

妄想注意

話題:GetBackers-奪還屋-
雨流さん以外の風雅(夜半含む)が子供化したらという妄想その1。雨流さんと祭蔵。

何だか私の中で幼少時代の祭蔵(花月さんと手合わせするより前)は悪戯っ子なイメージでして。
子供になった祭蔵は雨流さんの隙をついて悪戯を仕掛けそうという妄想から↑こんなの描いてみました(笑)

このあと鬼ごっこしつつ、用意したトラップに誘導したりするのかなー、とか。
(通り道に絃を張り、足を掛けたりするとバケツから水がバシャーッとか←)

結局捕まりお説教されたりしそうです(笑)

本日は

話題:今日は〇〇キャラの誕生日!
奪還屋より黒鳥院夜半くんの誕生日!おめでとうございます、夜半くん!(*´∀`*)
数日前から、ずーっとあれこれ描いていたけど全く良いのが描けず………(;Δ;)
ラクガキになってしまったけど、こちらを…!(><)


改めて、誕生日おめでとう夜半くん(*´∀`*)
ずっとずっと、家族に、愛に焦がれ続けた夜半くん。
夜半くんが愛して欲しかったお母さんとお父さんがちゃんと愛してくれていたのだと知れて良かったね。
ずっと傷付いて、でも認めたくなくて……歪めて自分の中に沈めて隠した思いを、祭蔵が見付けて見守ってくれて
花月さんとも、ちゃんと和解できて本当に良かった。

辛い記憶でも家族の思い出だと忘れたくないと眠る事さえしなかった夜半くん。
これからは、花月さん達とたくさんたくさん家族の思い出を
温かい思い出を作って欲しい。
無くしてしまうと怯えず、穏やかな日々を過ごして欲しいな。

生まれてきてくれてありがとう。花月さんたちと楽しい誕生日を過ごして今日は兄上を独占してゆっくり過ごしてね!(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
フリーページリスト