スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋より夜半と祭蔵。
花月&十兵衛と対っぽいの描こう!
として、見事に対じゃなくなりましたよ!ヽ(´▽`)/


夜半&祭蔵は
祭蔵を捕らえている夜半。首に添える手は捕らえているのと逆らうと容赦しないの意。
祭蔵は俯き囚われる事を受け入れているが花月からの絃(希望)を離さない。
でも、絃を絡めた手を夜半に添えて支えているのは祭蔵が夜半と花月の絃を繋げたい・夜半の孤独に寄り添ってる。
そんなイメージ、です。
イメージを表現できてなi(ry


なんで私、イケる(描ける)と思ったんですかね。


対っぽくはありませんが大変楽しかったです満足(*´▽`*)

なんだか夜半&祭蔵ブームが来ちゃってる気がする。
花月から始まった二人の関係。
敵で憎くて利用しようとする、でもそれだけではない複雑さを併せ持つ二人が本当に魅力的だと。
二人の互いに表面に出せなかった思いは始まりをもたらした花月が昇華し新たに繋ぐのだと思うとなんだか感慨深い。好き。追記
遅くなりましたが拍手を下さった方、ありがとうございますー!(*> <*)
見て下さっただけでなく拍手までいただけて感謝です!
本当にありがとうございます
(*´∀`*)

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋から花月さんと十兵衛さん。
奪還屋のコンビニコミックを入手した影響か今なら花月&十兵衛と夜半&祭蔵の対っぽいのラクガキでも描けるんじゃない!?という謎の確信(?)とテンションでザザーッと描いた。

こちらが花月&十兵衛コンビ。
繋ぐ手は信頼とお互いに守り乗り越える事への意志。
花月の手から流される赤い絃は祭蔵を信じていることの現れ。
そんなイメージ。
イメージ描ききれてない。ぎゃん(;ω;)←

夜半&祭蔵に続く。

ラクガキ

話題:ラクガキ
ザカザカと風鳥院兄弟を狐耳でラクガキ。
着物もお面もいつもの如く想像で描いてるのでアレなんですが。
バランスもアレなんですが←

久々にガガーッと勢いで描けて楽しかった…!
風鳥院兄弟は狐っ子が良く似合いますね(´∀`*)
人を惑わすのが得意そうです!
普段は割と静かというか穏やかですが、一度怒れば凄まじい事になりそう(゜ω゜*)


そういえば、友人が言ってたのですが
花月さんは見た目繊細な少女で中身がすんごいガチムチで
夜半は見た目綺麗で冷酷だけど中身繊細な少女で思春期だよね!
兄弟で中身正反対でイイね!
↑これ、私も同意です!
花月さん、何気に精神力が凄く強靭でなかなか折れない上、折れても割と直ぐに復活するんですよね。
夜半は思っている以上にポキッと折れやすい気がします。
精神が幼い子供のまま成長してる(風鳥院滅亡時の精神のままなのを知識や素っ気なさで隠してるイメージ)からかなぁ、と。

二人は色々と対な感じなところがまたツボで堪らないな!
もちろん、個々でも大好きだ!
(*> <*)


もっと風鳥院兄弟の繊細な感じとか表現できたらいいのですが私じゃ無理そうだ(;´ω`)
でも、ちょこちょこ描いていきたい。願望。

奪還屋

話題:GetBackers-奪還屋-
先月ですが、青樹先生が奪還屋続編というか小説のお話で無限城黎明編を書こうかなと仰っていて!大興奮致しました(゜∀゜*)

黎明編、風雅時代の面々や雷帝初期の銀ちゃんや幼少マクベス等々が見られる可能性が…!

それだけではなく、青樹先生が以前お話していた赤屍さんの過去も読めるかもしれないですよね!

もし、無限城黎明編・赤屍さん過去編が出て人気が出れば
奪還屋再アニメ化も充分有り得ますよね!?(*゜∀゜*)
再アニメ化出来たら是非とも最後までやって頂きたい!
弥勒兄弟は七人全員登場で
魔里人・鬼里人
夜半くんや祭蔵
アニメで見られなかった皆の活躍を是非!


そんでもって数ある奪還屋の謎だったりエピソードも出して欲しいです(o>ω 奪還屋二代目とか!
波児さんがどうやって彼らに出会い奪還屋を任せたのか?
彼らの能力は?
彼らの仕事振りや三人はどういう知り合いで関係しているのか?
二代目と蛮ちゃん銀ちゃんのやり取りの詳細は?
蛮ちゃん銀ちゃんが三代目になった後、暫く二人に依頼者を引き合わせていたけども、その後の彼らは何処へ?………等々
二代目は謎が多い。
波児さんや蛮ちゃん銀ちゃんは二人組なのに二代目は三人組なのは何故なのかも気になります。
(二代目って1人は蛮ちゃん。1人は銀ちゃんに似てる気がします。(蛮ちゃんは二代目をリスペクトしてるのかな?)
それで、最後の1人は弥勒兄弟に似ているかな、と個人的に思っていたり……。
現在の奪還屋は蛮ちゃんと銀ちゃんですが、其処に蛮ちゃんを守る事が一族の望みで願いでもある雪彦くんが加わっていそうだなぁと。
そうなると人数や見た目が二代目に近い感じになるのでは……と思ったり。
だから何って感じですが←)


弥勒一族の誕生秘話とか。
力の弱い魔女を守る騎士である彼らの始まりは?
魔女の一族(notクイーン一族)と婚姻を結ばせる意味は?
魔女と交わる事で騎士の血を上回り、魔女の才能が色濃く出ないのは何故?
弥勒兄弟それぞれの短編的なものとか。
兄弟でのやり取り。
それぞれの蛮ちゃんとの絆等。


風鳥院、黒鳥院、東風院等
風鳥院の成り立ちや東風院などの分家を作る際の取り決めや催事の違い等
風雅時代の話
風雅以前の幼少期の花月・十兵衛・祭蔵の話。
雨流さんの幼少期の話。
風雅に雨流さんが加わるまでの話(花月達視点・雨流視点)
黒鳥院の話。
(夜半幼少〜花月達の動向を監視・呪術王との接触から祭蔵を取り込み花月と対立するまでの詳細等々)
バビロンにおける風雅夜半の詳細。

今思い浮かばないだけで、もっと知りたい読みたいが沢山有りそう(゜ω゜*)
己の妄想で補完しなされというのも多いけど、私想像力があまりないので厳しいのが現状でして←


とりあえず、青樹先生が書いて下さったら、本当に色々と可能性が出てくるよね!やっほぃ!ヽ(*´∀`*)ノ
って、言いたかったのでした。
わくわくしながらお待ちしてます、先生!(*゜ω゜*)

ラクガキ

話題:ラクガキ
久しぶりにオリジナルの子をラクガキφ(..)

久々のオリキャラ女の子、描くのがとても楽しかった(*´ω`*)

描いてる最中は物凄く楽しくてバランスとか全く気にならないというか気付かないのに、描き終わって写真にしたりすると途端にアレコレ気になる不思議。
色んな突っ込みどころを見つけてうぉぉぅ……(´□`;)

でも、髪とか足とか大変楽しかったです(*´`*)
もっと色々上手くなりたいなぁ。楽しく描きつつ少しずつ頑張っo(`^´*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーページリスト