スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

以前描いたの忘れぬうちに。

仲良くして頂いてる方と以前、風雅でゲーム実況したら楽しそう!十兵衛さんと花月さんの実況には夫婦ってタグ付いてますよね!みたいに色々お話出来て楽しかったなぁ(*´`*)

雨流さんと祭蔵兄さんはホラーゲーム。
十兵衛さんと花月さん、朔羅さんと花月さんはRPGなイメージでラクガキしました。

ワイワイみんなでパーティーゲームもして欲しいし
ホラーゲーム大会やってワーキャーして欲しい。

なんとなくホラーゲームは声出しちゃうけど、ホラー映画はビクッと体は動くものの静かに見ているイメージあります。

雨流さん、怖いもの見ると高確率で夢に出てきちゃうタイプな気もする。
そして夢の中に風雅全員登場してお化け退治(物理)な内容に翌朝、どういった感想を抱けばいいのか暫し考えていたら可愛い。

ラクガキ

鬼っ子雨流さん。
等身高めで描こうとして挫折。
しかし、ちっちゃい方が鬼っ子って感じで可愛い。
鬼さんって目元を赤く化粧or模様入ってるイメージあります。
あれ、とても色っぽいですよね好き。

ラクガキ

夢に天狗花月さんが登場。
十兵衛さん、雨流さんは鬼(吸血鬼だったかも?)と狼男的な者として登場。
天狗花月さんが誰かに向かって
「異国の者でも私の大切な者だ」
的な事を言ってから、実力行使で追い払おうとしていた。
花月さん、美しいカッコいい!
と、なってたら目が覚めた。

忘れぬうちにー!!ラクガキー!をしたはずが色々混じってしまっていました。

おかしいなぁ?(´ω` )?


もう記憶がうっすらしちゃってるんですが、本当に素敵だったんです天狗花月さん!
凛とした声も
風舞う中の髪や相手を見つめる表情から何から何までー!
夢の初めに出てた雨流さんも十兵衛さんも格好良くて!
よく友人と言ってるケーブルを繋ぐと脳内映像がテレビやモニターに映るやつ欲しいと思いました。再現出来ない辛い。

ラクガキ

ウサ耳をロップイヤーでしたっけ?垂れ耳にしたら可愛いんでは!?となったのでラクガキ。
ロップ雨流さんだけだったのがロップ花月さん、ロップ祭蔵さん、ロップ十兵衛さんと増えた……ら、朔羅さんのスペースがなくなってしまいました…(´`;)

垂れ耳さんはなんとなく長毛がいいなぁ……なんて、ぼんやり思いつつ。

ケモ耳は、これまたなんとなくキャラの髪色と同じイメージかな〜って描いてたのですが、違っても可愛いなぁ。

ウサギのモヒモヒご飯食べてる姿可愛い。
ラクガキだとウサ十兵衛さんがモヒモヒ食べてて
ウサ花月さんがカリカリカリカリって食べてる感じかなー(´ω`)

今更ながら

去年の雨流さんの誕生日に描いていたオルフェにゃんネタ漫画をせっかくなので、ペタン。

なんとなくオルフェにゃんも花月さんと同じで祭蔵兄さんを頼りにしてそうなイメージがあったので訪ねて頂きました(=・ω・)

一番やりたかったのが"お前(貴方)が欲しい"でした(笑)
オルフェにゃんが欲しいのは喜ぶ俊樹さんです(`・ω・´)+


花月さんにオルフェにゃんが襲いかかる前に祭蔵兄さん登場→みんなでプレゼント買いに行こう!なルートか

何かよく分からないけど自分を必要としてると判断して、とりあえずオルフェにゃんの言う通りにする花月さん→雨流さん超戸惑うも嬉し恥ずかしなルート(花月さん解放)
の、二択が↑に続くものかな〜


どちらにしても楽しく雨流さんの誕生日を過ごせそう、過ごして欲しい(*゜ω゜*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト