スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋より風鳥院兄弟をラクガキ。
ザカザカーッと。

花月VS夜半は原作見ても絵になりますよね。
風鳥院兄弟自体が絵になる。


たまに、こんな感じの描きたいな色も塗ってさーってなるんだけど完成処かザカザカ描くのも稀な状態だったり…( ̄▽ ̄;)
頭の中でイメージして終わるのが大半なのだけど、今回はちょっとザカザカしてみた次第。

これを、もう少しきちんと書いて色塗ってって気力があったらやってみたいなぁ、なんて。

描いてみたいものって、ちょこちょこあるんですよ。
十兵衛&花月と夜半&祭蔵で対っぽいのとか。
風雅と黒鳥院兄弟で同じく対っぽいやつとか。
鏡さん&卑弥呼ちゃんとか綺羅々さん&卑弥呼ちゃんとか薫流ちゃん&レンちゃん&レナちゃんとかマクベスくん&朔羅さんとか火生留ちゃん&叶くんとか色々。
思うのは自由なので(笑)

実際は行動に移せずなのが…(-""-;)


いつか描いてみたいなぁ(いつになるやら)

ツツジ

我が家のツツジ。
綺麗に咲いていたのでパシャリ(*´∀`*)
白の他に、赤・紫・白とピンクが混ざったものが庭に咲いているのですが、写メに撮ったツツジが一番花を付けております。
他のツツジもこれから沢山花をつけるんだろうな〜。

そういえば、以前ブログに書いた桃の花なのですが根元付近から折れているのでもう花が咲かないと思っていたら…今年も綺麗に咲いてくれて嬉しい反面、綺麗に咲いたよとお裾分けに行っていた方がもういないことが寂しい。


なんて、ふとした時に色々思い出す今日この頃。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト