スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妄想注意

話題:GetBackers-奪還屋-
雨流さん以外子供になっちゃったシリーズ(?)妄想。
子供って、帽子あんまり好きじゃない子もいるよね…から妄想。

暑くなってきた為、みんなに帽子を購入する雨流さん。
しかし、夜半が被ってくれず……。
最終的に花月の「お揃いだね」に心動かされきちんと被る夜半くん。兄上効果は絶大(笑)
(弟以外にも絶大)


夜半が帽子を被らなかったのは頭が何かに覆われている違和感と固定の為のゴムが嫌だから。
私が描く夜半くんはこんな感じになってますが、実際夜半くんなら雨流さんに帽子の何が嫌か伝えた上で改善したら着用すると交渉しそうですよね(笑)

祭蔵が帽子ブーメランにして遊んでるのも実際に見たのを参考に。あとは、帽子を虫取網の代わりにしたりとか籠代わりに花とか草とか入れたりとかもちっちゃい子はしますよね。
ちっちゃい風雅もやると思います。そして、雨流さんにコラ!って注意されるのでしょう( ̄▽ ̄*)

雨流さんとちっちゃい風雅の賑やかな日常はまだ続く(多分)

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋から風雅&裏風鳥院をラクガキ。
ラクガキとはいえ、やっと描けましたよ!ヽ(*´▽`*)ノ

紙いっぱいに描いてしまって写メが上手く撮れないやらバランスの悪さが目立つやら遊利さん可哀想だわで←

でもでも、ずっと描きたいと思ってたから描けて嬉しい。

衣装をどうしようか悩んで、結局花月さん以外いつもの衣装に。
朔羅さんが思いの外描くのが楽しかった(*´`*)
そして、花月さんと夜半くんの髪も楽しかったv

やっぱり、風雅と黒鳥院兄弟好きだー!って描いてて改めて思いました(*´ω`*)

ラクガキ

話題:ラクガキ
ギルティギアからディズィーをラクガキ。
今のギルティギアシリーズにディズィーが参戦と聞いて!
お帰りなさい、ディズィー!
(*´∀`*)

PS2のある時期からご無沙汰しているうちにディズィーがいなくなってたり、新キャラ盛り沢山のなかにカイとの子供さんがいたりと寂しくなったり驚いたりと目まぐるしかったよー。
帰ってきてくれて嬉しい、ディズィー!(*´Д`*)

妄想注意・続き3

最後。


猫だから何処にでも行ける。
だから、雨流が何処に居ても迎えに行ける。
ちゃんと見つけるから不安にならないで。

雨流が不安になったら誰より早く傍に行くから。
ずっと一緒にいるから大丈夫。


実は、これは雨流さんの見てた夢でした。
目覚めると自分の顔を覗き込んでるオルフェにゃんが。
夢か。
何だか妙な(でも嬉しい)夢を見たな……と起き上がる雨流にオルフェにゃんが頭を擦り寄せ
(貴方は私が守ります)

というシーンまで妄想しました(笑)
雨流さん起きるとこまで私が持たなく、ここまでしか描いてないのです( ̄▽ ̄;)

お風呂で浮かんで忘れぬ内にー!ってガリガリしたのですが、描いてるうちに変わってしまったとこもチラホラ。

でも、描けて良かった。


雨流さんとオルフェの組み合わせが好きだなぁ…から始まり、猫耳尻尾な小さいオルフェにゃんが誕生し、妄想が走り出して止まらない感じになってます。
雨流さんとオルフェにゃん、二人に幸せにな日常を送って欲しい。

勿論、風雅夜半にも。
みんな幸せになってー!
(*´□`*)

妄想注意・続き2

続き。

自分は猫だと主張するオルフェにゃん。

"猫は人の知らない色々な道を知っている"
これ、いつか何かに使いたいと思っていたのです。
猫は本当に想像もしない所を歩いていたりしますよね。
猫だけが知る道
想像が膨らみます。


続く。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト