スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気まぐれに

フェルトで何か作ってみたくて、数日チクチク縫ったりしてました。
奪還屋の雨流さん……ですよ?←
羊毛フェルトの時も謎なものできましたが、今回もまた(^^;

次は、もっと上手く作れるように頑張ろう。うん。
気が向いた時に。

バトン

砂さんからバトンを頂いたので、やってみました!
砂さん、バトンありがとうございました!
遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m



あなたの"最近"について教えて下さい!

・最近嬉しかったこと

おじいちゃんの誕生日にパウンドケーキを作ったのですが、美味しいと言ってくれたこと。お菓子は滅多に作らないのですが喜んで貰えて嬉しかったです(*´ω`*)

・最近いらっときたこと

とあるID等が消えてしまい、パスワードを打ち込む→違うという表示→打ち込む、というのを何度も繰り返したことです;なんとかなって一安心しました(^^;

・最近美味しかったもの
プリン!久々に食べたら凄く美味しかったです(*´Δ`)

・最近好きになった曲
バジリスクのOPの甲賀忍法帖!漫画は知っていたのですがアニメは見たことなくて、見てみたら歌詞の切なさと曲の格好良さに好きになりました!

・最近買った本、漫画
パンドラハーツと曇天に笑うの続編を。
漫画以外なら京極夏彦さんの狂骨の夢。ちまちま読んでます。

・最近気になった芸能人
TOKIOでしょうか。
前からDASH村を観ていて好きだったのですが、この間久々にテレビでTOKIOをみて、やはり素敵だなぁと思いました。

・最近欲しいもの
ずっと愛用していた腕時計が壊れてしまったので、腕時計が欲しいです。

・最近よくメールする人
よく一緒に行動する友人です。

・最近した初体験
最近ではないかもですが羊毛フェルトをした事。見本とは違うものが出来上がりました( ̄▽ ̄;)

・最近のマイブーム
何でしょう……奪還屋のラクガキ…?←
あ、カレーにトマトを入れるのがブームです!甘味が出て美味しいです(´▽`*)

・最近幸せだなあと感じたこと
うにが私の膝の上で寛いでいる時ですね。懐いてくれてる事がとても嬉しくて、ふわふわで温かい体を撫でてると落ち込んでいたりした気持ちが解されます(´∪`)


ありがとうございました

回す人⇒アンカーで!

改めて、砂さんありがとうございました!(*´∀`*)

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋より弥勒兄弟から綺羅々さんと時貞さんをラクガキ。
時貞さんの顔が酷いことに。
ごめんね、時貞さん。

前にも書いたと思いますが雪彦くんと夏彦くんを除いた弥勒兄弟の中では綺羅々さんと時貞さんが好きです。
弥勒兄弟と蛮ちゃん、エリスの過去の話ももっと見てみたかったなぁ…
弥勒兄弟それぞれとどんな風に過ごしていたのか気になります。

寄り掛かる

話題:猫
只今、私に寄りかかっておねむになっているうに。
お腹の毛がモフモフです。

うには、お父さんが撫でようと手を伸ばすと猫パンチを繰り出す。どうやら、撫でてくれるとは思わず遊んでくれるものと思っているようで……

お父さんが撫でようとする→猫パンチ→撫でようとする→猫パンチから最終的に腕に飛び付いて遊ぶというのが恒例になりつつあります(笑)

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋から黒鳥院舞矢ちゃんをラクガキ。
舞矢ちゃん、改めてセクシーな格好しているなと思いました(笑)

お兄さんである遊利さんに怒られてもケロッとしているのに、弟である夜半くんに怒られるとションボリするイメージ。

黒鳥院兄弟のムードメーカーだと個人的に思ってます。

お菓子大好き、兄弟大好きな小悪魔舞矢ちゃん、可愛い(*´ω`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト